しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

お天気よしです。

昨日(22日)の写真です。


c0145016_8282769.jpg
c0145016_8283396.jpg
c0145016_8283967.jpg
c0145016_8284555.jpg
c0145016_8285113.jpg
c0145016_828584.jpg



***** だんなPCピンチ *****
c0145016_82947.jpg



部屋が汚すぎるせいかナイスな写真がない。
今日は、頑張って部屋掃除よ。

そして部屋が綺麗になったらキャットタワーを買うのだ!
ちびっ子特大(甥っ子)の入学&誕生祝いもまだ渡してないのに・・・
[PR]
Commented by しばシマイ at 2009-04-23 14:35 x
あ~PCがぁ~!!
小太郎くんが、更新してるのかな?
ぷぷぷっ。
あまり乗らないほうがいいよ。。。
旦那さま、データー消えてなかったかな?
 キモチよさそうに、ゴロンって、
寝てますね。ゴロン写真すきだなぁ~。
見てるほうも、気持ちいいもんね。ふふふっ。
Commented by しま健母 at 2009-04-23 22:54 x
え~ ? タワー増やすんだ すごい
ねずみの国もアトラクションが増えたとか
しましまらんどもアトラクション増えるのね
定額給付金? うちは給付金でTV買います!
ノートが小さいサイズなんだろうけど
小太郎君が巨大に見えちゃったよww
Commented by shima2nikki at 2009-04-23 23:47
◆しばシマイさんへ

とほほよ。だんなのPCじゃなくて私のがへんてこになっちゃったよ。
寝てる写真をほめてくれてありがとうね。
しばらく転がり写真も携帯で撮らねば。
あ、カメラは無事だからいいのかぁ~しくしく

しばらくコメントしてもらうの無理だと思うけど、よかったら覗きに来てね。
Commented by shima2nikki at 2009-04-23 23:51
◆しま健母さんへ

ほほほほほ、その予定だったんだけど、キャットタワーよりパソコンちゃんになるかも。
どよ~んよ。
だんなのちびちゃいPCでコメントのお返事核の一苦労よ。

しばらくコメント欄閉店になるけど、よかったら覗きに来てね。
私も小太郎の立ち姿を探して載せようと思ったのに!残念無念よ。
Commented by ちか at 2009-04-24 04:58 x
おはよ~うわ~しましまさんのパソコンがダメで旦那さんのパソコンでやってるのにそんな所に乗っちゃってー!!
これも寿命がーーー大丈夫?
私新しいパソコン買ってもう何ヶ月もたつのに未だに古いパソコン使ってるのだ(笑)
やっぱり古い方が使いやすいね。
下の旦那さんと外側でチョイチョイしてる熊吉くん可愛かったー。
最後の金のかかる男ってのが笑える。
ほんといろんなものダメにしてるよー。
おっ。しましまさんもキャットタワーを!昨日ちゃんと作ったよー。
Commented by shima2nikki at 2009-04-24 07:41
◆ちかさんへ

おはよう!
ははは、私のが困ったことになる前の写真なのよ。
そうなの?新しいの買わなきゃいかんかと思ってるところよ。
だんなの使いづらいのよ。
ふふふ、熊吉、表情がキララさんに似てんのよ。
ほんとだよ。猫様とはお金がかかるものだぁ。

今、見に行かせてもらったよ。結局組み立てたのね。
やっぱ猫様の喜ぶ顔が見たいもんね。わかる、わかる。
ほんと4つハンモックがあったらよかったのにね。
うちも今度買うときは、ハンモック2個以上ついてるのにするんだ。
やっぱ据え置きにする予定よ。
キララさん、可愛いなぁ♪
ウロキャッチャー?どこかで見た気がする。どこだろう?
今日も病院へ行くんだね。気をつけてね。

ブックマークもいかれちゃったから、ブログめぐりも一苦労よ。とほほ
Commented by しま健母 at 2009-04-24 13:30 x
大変だったんだね
ブログとかは googleリーダーっていうのに登録すれば
新しい記事がUPされたBLOGだけまとめて見れるようにしてくれるので
更新が無いところに まだかなー?って見に行かなくてもすんで
コメント書きたいお友達のブログだけブラウザで開きなおしてみたり
巡回も楽だし パソコンが変わっても
googleにログインさえすればいつものように見れるよ
お気に入りも同じくブックマークってサービスがあるよ
うちは頻繁にOSの再セットアップをしてるから
パソコンの引越し名人状態w がんばってね
Commented by shima2nikki at 2009-04-25 00:05
◆しま健母さんへ

うん、なんだかありがとう。
ぜんぜんわからなくてさっきだんなにやってもらったよ。
私、パソコンちんぷんかんぷんなのよ。
今から一巡りしてくるね。

Commented by あずあず at 2009-04-25 13:14 x
パソコン、調子悪いのね。
私も何回かリカバリーしてるよ。
パソコン本体が壊れてなければ、リカバリーなら
丸一日あれば何とかなるよ。
早く治るといいね。
Commented by shima2nikki at 2009-04-25 21:04
◆あずあずさんへ

うん、やってもらったよ。
なんとかなったみたい。
何で変なんなるんだろうねぇ~猫様が乗るからか?う~ん
それでネットを見るソフトも変えてくれたみたいで、慣れるまで時間がかかるかも。
ネット中毒?私もだよ。昨日、今日はまいったよ。
by shima2nikki | 2009-04-23 08:42 | お邪魔隊 | Comments(10)

by しましま