猫好きめ!

昨日(21日)の写真です。


c0145016_10524181.jpg
遊べ!



眠いからヤダ。



チェッ!
c0145016_10524720.jpg
ん?



何よ。ん?
カメラ、カメラ。←眠くても写真は撮る。


c0145016_10525219.jpg



熊吉がだんなと遊んでるのね。


c0145016_10525870.jpg



そんなことしてると・・・ほれ!


c0145016_1053328.jpg



内側に入られちゃったじゃん。


c0145016_1053825.jpg



ベッド上でご満悦そうな熊吉。
ほほほ、可愛いっス。


てってけて~


c0145016_10531381.jpg



はい、はい、あなた様の尾しっぽも可愛いですよ。


c0145016_10531856.jpg



お昼寝はこっちで寝てね。





そして22日に日付が変わってすぐの写真。

寝ようと思ってソファに転がってた小太郎が不思議そうに見ています。


c0145016_10532399.jpg



だんなの楊枝(ようじ)です。


c0145016_10532983.jpg



ははは、熊吉も来た。




***** うちで一番お高い家具 *****
c0145016_10533469.jpg
オレ専用ソファにゃ♪



あなた様のおかげで15年使ってた布団も、8年使ってたコタツがけも捨てたのよ。
ほんとに金のかかる男だわ。
[PR]
Commented by keiko at 2009-04-22 12:38 x
ベッドの上でご満悦の熊ちゃんの写真、
熊ちゃん、ニコニコしてる~(^^
カワユス
Commented by しばシマイ at 2009-04-22 13:56 x
小太郎くんの、遊べの顔
ほんと、声に出して言ってるみたい。
ぷぷぷっ。
かわいい~。
熊吉くんの、だんなさんと
遊んでいる後頭部からも、
嬉しそうな雰囲気が~。
ふふふっ。
かわいいなぁ~。
小太郎くんのソファーなのね。

しましまさん、お疲れ様でした。
Commented by しま健母 at 2009-04-22 15:14 x
やっぱり 小太郎君の黒目率が高いね
いつも黒目が大きくて やる気でやんちゃな感じがわかいいよ
旦那さんと遊んでる熊吉君もうれしそうでかわいいよ
静かに全身からにじみ出るよなうれしさが伝わってきます
そういううれしそうな姿見ると
もみくちゃになでたくなって 弄繰り回すと
めちゃくちゃ 噛まれますけどねww
Commented by nyansaku at 2009-04-22 22:24
こたちゃん、金のかかる男なのね!
このソファーもそのうち・・・。ひえ~!
最近家具を買うのも爪とがれる前提で選びますよねぇ。
熊ちゃん、遊んでもらってよかったね♪
Commented by shima2nikki at 2009-04-22 22:45
◆keikoさんへ

えへへ、ありがとう。
Pさんは、熊吉と同じちょこっとぽやっぽやっ毛と見た。
Commented by shima2nikki at 2009-04-22 22:48
◆しばシマイさんへ

ほほほ、小太郎もほめてもらえたよ。ふふふ、ありがとう。
うん、ほとんど猫様ソファーになってるのよ。

ん?お疲れ様?そう、そう、おかげさまで歯医者終わったのよ。
Commented by shima2nikki at 2009-04-22 22:51
◆しま健母さんへ

そうなのよ。同じとこにいても熊吉はちゃんと猫の目なの。
何でいつもくろめいっぱいなんだろうね。不思議なお方だわ。
そう、そう、うれしそうな姿を見るとうれしいよね。
でもだんなみたいにうまく遊んであげれないのよ。

だんなったら、うちに猫がいない時は待ち受けにスノコ親子の写真を貼ってたくせに、今は貼ってないのよ。猫好きなのになんでって聞いたら、「今はそばに本物がいるから」って、ほんと好きよねぇ~
Commented by shima2nikki at 2009-04-22 22:58
◆にゃんさくさんへ

そうなのよ。小太郎の粗相のおかげでえらいこっちゃよ。
あとうちにある枕は穴だらけなのよ。
このソファーは、2度ほどシッコたれられたんだけど、カバーもお高いせいか丈夫なの。中までしみなかったのよ。おかげで洗うだけですんだの。
でも熊吉は、コレで爪とぎするのよ。とほほよ。

お日様いっぱいでいいなぁ。うちは南だけ窓がないからうらやましいぞ。
あ、熊吉は、ちびっ子の頃に鼻が真っ黒だったんだけど、大きくなるにつれて茶色くなったんだよ。前に聞かれた気がしたからこっちでお返事するね。
by shima2nikki | 2009-04-22 11:26 | 読み逃げ大王 | Comments(8)