人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

またお出かけ

昨日(20日)の写真です。

この日は朝からお出かけ、家を7時前に出て電車に飛び乗った。
駅でアルエッツ(姪っ子)と朝の挨拶をしてすれ違い、お迎えの車に乗り込みました。
するとお疲れのお姉さまと交代して運転する羽目に。

それからまた両親とともにお出かけです。
運転は、もちろんお姉さま。

で、用事を済ませて帰ってきました。
忙しかったので、写真無しです。

一応実家らしい写真を撮らねば。


またお出かけ_c0145016_10531833.jpg



コレはこの前と一緒だ。
2代目のでかい写真があればなぁ~

と、ばば(母)。

「あ、あれ、あったよ。撮る?」

って出してくれましたさ。


またお出かけ_c0145016_10532472.jpg
なつかしの実家の2代目ワンコ♀。



えへへ、秋田犬もどき。ポメラニアンの血が混ざってそうでしょ?

冬なので毛がぼうぼうっすね。
天ちゃんに毛並みがそっくりなのよ。


そして、実家を後にし、あまりの眠さにお姉んちでお昼寝です。


またお出かけ_c0145016_10532964.jpg



よし、よし、ちゃんと使ってるね。


またお出かけ_c0145016_10533572.jpg
お父さん(義兄)と天ちゃん。



うちにお泊りに来て依頼、すっかり仲良しなようであります。


またお出かけ_c0145016_10534155.jpg
スノっち。



またお出かけ_c0145016_10535298.jpg



遊んで欲しいらしいです。


またお出かけ_c0145016_10535893.jpg



お姉が電気をつけてくれました。


またお出かけ_c0145016_1054374.jpg



でかい方々。また来るね。
ちびっ子特大(甥っ子)は、今週誕生日。おめでとう♪





そして12時間のお留守番後のお二方。


またお出かけ_c0145016_1054811.jpg



午後6時までのお食事は用意しといたはずなのに、メシを所望です。


またお出かけ_c0145016_1054145.jpg
ゴチ!



みたいな小太郎。
後でだんなに聞いたら、山盛りフードをだんながいるうちから食べてたらしい。

この前もそうだったけど、熊吉は、私が帰ってきてからおトイレへ(大小なさった)
やっぱり普段いるから、お留守番はいつもと違うと思ってるのかな?


またお出かけ_c0145016_10542070.jpg



ほんとは熊吉のが甘えっ子かも知れんなぁ。ラブリ~♪
by shima2nikki | 2009-04-21 11:19 | 親戚猫

しましま雑種猫との日常


by しましま