だらだら日記

昨日(15日)の写真っす。


お、廊下に可愛く転がってるぞ♪
走ってリビングにカメラを取りに行ってパチリです。


c0145016_91795.jpg
なに?なに?



大失敗っすよ。ほほほほ





c0145016_911449.jpg



熊吉がなにやら文句を言いながら、積んである敷布団の上に乗っかってるよ。
なんで?ん?小太郎がいない。


c0145016_912117.jpg
ふん!



あら、いつものとこをとられたのね。
この日は、強風。外が気になるのかな?

でもこの後すぐにテレビの上の猫ベッドへ移動です。
小太郎がいなくなったから、和室のキャットタワーでご満悦で寝てたはずなのに・・・


c0145016_912711.jpg
何か文句でも?



みたいな顔して、リビングに転がりにやってきたお方。
風の音が怖いのかな?


c0145016_91332.jpg



c0145016_914120.jpg



そして夕方(日がのびたねぇ~)のご飯タイム。


どすん!ぼすっ!ぼすっ!


c0145016_914715.jpg
熊~、メシの時間だぞぉ~



ご飯タイムになるとちゃんと上から降りてきます。
熊吉、起きるのか?


c0145016_91535.jpg



c0145016_915964.jpg
ま~だ?



c0145016_9253.jpg



起きないと思うでしょ?
いえ、いえ、カリカリの音を聞くとちゃんと洗面所の前にいますのよ。



***** おまけ *****
c0145016_921244.jpg
お尻は拭かせないぞ!



小太郎は、お尻が汚れてる事が多い。毛づくろいが届かないのか?
やっぱ太りすぎなのね。頑張ろう!





この前、歯医者に歩いていく途中のパーキングで教習中らしい人たちを見かけた。
そこはメイン道路からは、ちと外れている。
教習所の車を停めて、料金の払い方などを教えているらしい。

私の時は、そんな教習なかったような気がする。田舎だからか?
そういえば、はじめて立体駐車場に停める時は緊張したなぁ。
[PR]
Commented by しばシマイ at 2009-04-16 15:01 x
小太郎くん、すごい勢いでぶれっちったんですね。。。
元気はいいことだぁ~。ふふっ。
熊吉くん、すごいグッスリねてるのに、
カリカリの音で起きてくるんだね。
クーとおなじだぁ~ぷぷぷっ。
教習中、いろんな先生がいたなぁ~。
丁寧な先生もいたし、
おーい!って言いたくなる先生もいたなぁ~。
料金の払い方まで!丁寧ですね~。
Commented by vitaminminc at 2009-04-16 16:56
「頑張り屋の母ちゃんへ」の写真に心が和むぅ~。
わずか2ヵ月違いなのに、小太郎くんはあとからやって来た小さな弟分の
熊吉くんの面倒をよーくみていたようですね。
小さなときからやさしいお兄ちゃんだったんだねぇ。仲良しだもんね。

Commented by shima2nikki at 2009-04-16 23:22
◆しばシマイさんへ

小太郎はねぇ~カメラ嫌いだからか向けると動くんですよ。
いつもは微妙に動くんですが、この時は近寄ってきたんです。
クーちゃんも?ははは
駐禁の取締りが厳しくなったからですかね?
そういえば、原付の実習も大昔はなかったんだよね。
Commented by shima2nikki at 2009-04-16 23:26
◆み茶ままさんへ

和む?それは良かった。
熊吉の保護主さんが忙しそうだから、お昼休みにでもチラッと見てもらおうと思って載せてるんだよ。ちびっ子熊吉の写真はいっぱいあるからね。
ふふふ、そう見えるかな?
最初、仲良しか半信半疑でねぇ~
どっちが先住猫かわからない状態だったんだよ。
未だにお兄ちゃんのイメージじゃないの。コンビだね。ははは
Commented by ちか at 2009-04-17 05:20 x
おはよ~小さい頃の写真これから見れるんだね~うふふ~楽しみだー。
トイレシーンも可愛いわ。
小太郎くん凄い勢いだわ(笑)その時カメラ持ってなくって撮りに行ったらもう全然ダメーって時よくあるー。
タワーの上の小太郎くんはかっちょいいねー。

わー寝てる熊吉くんほんとに可愛い。
バンザイなんてしちゃってー!!
私は運転免許持ってないよ~私が持ったら大変かも
自転車で性格変わるくらいだからね。
Commented by at 2009-04-17 06:09 x
一枚目の写真、何事!と思いました(笑)
レジ袋でも被ってるのかと…

おチビのニャンは可愛いけど見てるだけが良いと思う今日この頃…
先日チビ噛み猫に噛み噛みされてきたので(笑)

私もそんな教習受けたことなーい。
高速教習ってのが始まったばかりで一区間片道乗せられましたよ。
Commented by shima2nikki at 2009-04-18 10:21
◆ちかさんへ

おはよう~昨日力尽きちゃって寝ちゃったよ。お返事遅れてごめんね。
そうなのよ。ちびっ子写真を載せるよ。次の月のはどこだ~って感じで探してる。
ふふふ、ちかさんは、クーちゃんの写真ぶれててもいい感じの撮るよね。
え~かっちょいい?ほんと?ありがと♪

熊吉、スパイダーニャンみたいでしょ?久しぶりに見たよ。
自転車乗れるほうがよっぽどいいと思うよ。

クーちゃん、可愛い時と崩れてる時の差が激しくて、実は2匹いるのに一匹として撮ってるんじゃないかと思っちゃってるよ。ははは
Commented by shima2nikki at 2009-04-18 10:31
◆ぴさんへ

ははは、いきなり立ち上がって向かってきたのよ。

ちびっ子にゃんこ、見に行きたいなぁ。
私は、オデブニャンコにカミカミされてるよ。

高速教習?えー!知らない。やってない気がする。

トラさん、ハチさんより大きくなっちゃったのね。
熊吉と同じくらいよ。
1年前のハチさん、かわゆし~♪

昨日は、墓参りに行けたのよ。
ちょこっと遠出だったから疲れちゃってお返事遅くなってごめんね。
今日、その写真を載せるから良かったら覗きに来てね。
by shima2nikki | 2009-04-16 09:39 | お邪魔隊 | Comments(8)