しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

夜中のお二方

昨夜(10日の午前1時半)でございます。
そろそろ眠いお二方。


c0145016_22471916.jpg
もう寝ようかなぁ~



小太郎は、人間が寝なくても勝手に寝て置いてかれると文句を言うタイプ。


c0145016_22472670.jpg
はよ寝てくれにゃ~



熊吉は、人間が寝るのを待ってて人間が寝るとそっと一緒に寝るタイプ。

全然性格が違うなぁ。



だんなから帰るメールが来たので、今からご飯を作ります。
コメントのお返事は、また後で。
[PR]
Commented by nyansaku at 2009-04-10 23:34
うぉー、ということは最終的に2にゃん一緒に寝るんですか?
うちのさくらは寝るのを待って付いてくるタイプですが(寝るタイミングがわかるらしい)、にゃんたは孤独を愛するタイプです。ほんとに同じネコとは思えないくらい、違うんですよねー。人の後を付回すさくらは犬なのでは?と思うことがあります。
Commented by shima2nikki at 2009-04-11 00:42
◆にゃんさくさんへ

ほぼ私の布団の上で寝てます。布団が重いのよ。
でも熊吉は、たまにだんなと一緒に寝てる時もあるの。ちと口惜しい。
にゃんさくさんちもなのね。
熊吉って女の子の猫さんに似てるお方が多いのよ。
さくらさんはわんこさん?
ふふふ、私の知ってる白くて可愛いおばあちゃんワンコと同じ名前なのよ。
by shima2nikki | 2009-04-10 22:54 | お邪魔隊 | Comments(2)

by しましま