スリル&サスペンス

c0145016_23193418.jpg
30日(月曜日)の朝。



仲良く転がってるように見えるけど、バトル中であります。



***************************************



31日(火曜日)には、人間トイレに久しぶりに侵入。


c0145016_23194358.jpg



何が楽しいのかなかなか出てくれません。


c0145016_23194823.jpg



ほら、小太郎は出たよ。
閉めちゃうぞ~


c0145016_23195580.jpg
え~



***************************************



で、今朝の熊吉。


c0145016_2320112.jpg
ふん!



朝から、だんなに抱っこ攻撃を受けてご機嫌斜めです。





そして夕方。
すごい雷でしたねぇ~



c0145016_2320892.jpg
そだにゃ



c0145016_23201448.jpg



今日は珍しくコタツの上に小太郎、中に熊吉だ。

あ、出て来たよ。


c0145016_23202255.jpg



しっぽボンで斜め歩きっす。
よっぽど怖かったのか小太郎のそばに・・・


c0145016_23202831.jpg



おやすみ~
[PR]
Commented by yamami at 2009-04-02 00:43 x
しましまさん、こんばんは(^^)/
コメント欄、オープンなんですね。
近頃の小太郎くんの目ってクリクリで
子供っぽく見えることが多いですね♪
今回も6枚目のちょっと下向き加減の
目が好きだわ。
1枚目の写真は確かにバトル中みたいね。
熊吉くんの口は怒っているし小太郎くんは
首に噛みついてるよね(≧~≦))
Commented by shima2nikki at 2009-04-02 01:09
yamamiさんへ

いらっしゃ~い♪ませよ。
久しぶりにコメント欄開店した、初めてのお客さんよ。こんばんは。
そうなのよ。おんなじ所にいても黒目の大きさが全然違うの。
やっぱ宇宙猫?ふふふ、ありがとうね。
なんだかねぇ~熊吉の首をくわえるのが好きみたいで、たまに臭いのよ。
小太郎のよだれね。ははは

ちびっ子うたさん、かわいいね。色柄が全然違うね。
テトーさんと同じ色になるとは夢にも思わなかったでしょ?
バナナベッド、一緒に乗りたいなぁ~
最近忙しそうだね。明日寒いらしいから気をつけてね。もう寝たかな?
Commented by 沙羅 at 2009-04-02 11:20 x
あ、コメントまた開始になったのですね♪
あら?最初のお写真仲良くしてるように見えて
じつは小太郎くん、後ろから攻撃してる??
でも、最後はやっぱり仲良くおやすみ~なんですね。
仲良しだなぁ♪
Commented by しばシマイ at 2009-04-02 13:08 x
やっぱり、最後は、
仲良くお休みなんだよね。
ふふふっ。
入りたくなっちゃうけど、
入らせてはくれないんだよね~。
きっと、にらまれそうだよね。
あはは。
朝から、熊吉くんは抱っこ攻撃を受けたのね。
ふふふっ。
かわいいもんなぁ~。ふふふっ。
Commented by しま健母 at 2009-04-02 14:13 x
トイレって何が楽しいんだろうっておもうけど
まだ入ったことの無い空間にすごく興味があるみたいで
トイレに限らず押入れとか戸棚 床下収納が開くと
ぴゅーっと飛んできて期待のまなざししてるよ
小太郎君 黒目クリクリに撮れてるね かわいい
夕べは雷の中滝のような雨に打たれて外出してきたよww

Commented by しろぱん at 2009-04-02 21:14 x
トイレって、何が魅力なんでしょうね~。(笑)
菜々も好きで、ちょっと開いてると嬉しそうに入ってます。
見ようによっては、ミニキャットタワーかな。(^^)

うちの方でも、雷すごかったです。
熊吉君のしっぽがボンってなっちゃうのがわかるかも!
寄り添う小太郎君がいて、いいな~♪
Commented by shima2nikki at 2009-04-02 23:41
◆yamamiさんへ

お返事わかったかな?
久しぶりにお返事書いたから◆マークをつけるの忘れちゃったよ。ごめんよ。
Commented by shima2nikki at 2009-04-02 23:45
◆沙羅さんへ

なんでか熊吉の首によく噛み付くんですよ。
最近は、別々で寝てることも多くなりました。でもやっぱ仲良しかな?ふふふ

白い小太郎さん、幸せそうでうれしかったよ。見せてくれてありがとうね。
Commented by shima2nikki at 2009-04-02 23:49
◆しばシマイさんへ

うん、だいたい小太郎ににらまれるんだよ。
熊吉、マグロのようにそり返ってピチピチしてたよ。抱っこ嫌いだからさぁ。
でもお見送りはちゃんとするから不思議なんだよね。
ふふふ、ありがとうね。

外人さん、受け取りに来たのかなぁ~?気になるけど、来週かな?
日本人かな?不思議だねぇ~
Commented by shima2nikki at 2009-04-02 23:54
◆しま健母さんへ

やっぱり?
うちも入って欲しくないとこにかぎって喜んで入ってなかなか出て来ないの。
健ちゃんもなのね。ちびっ子健ちゃん、何回見てもぬいぐるみのように可愛いね。
そう、そう、小太郎なんて絶対宇宙猫だと思ったもん。けちょけちょでねぇ~
こんなにおデブにしちゃうとは、あの頃は思ってなかったよ。
えー!大変だったね。私は買い物に行ったけど、ちょうど谷間だったみたい。
帰ってきたら雷がすごくてビックリしたよ。おへそとられなかった?
Commented by shima2nikki at 2009-04-03 00:01
◆しろぱんさんへ

ははは、そうだね。確かにキャットタワーっぽいね。
うちは昔からトイレの蓋は閉めなかったんだけど、一度進入された時に小太郎がトイレに落ちたから、それからはいつも閉めてます。

雷の数秒前、熊吉ったら私とソファにいたくせに雷がなったらすっ飛んで逃げていったのよ。私と寄り添えばいいのにぃ~むむむ
菜々さんは、どうだったのかなぁ?

あ、あれはリンゴだったのか。金魚かと思っちゃった。ふふふ
by shima2nikki | 2009-04-01 23:38 | 空模様 | Comments(11)