しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

うれしいやら悲しいやら

さかのぼって25日から26日の様子です。
24日にパラダイスに遊びに行って貰ってきたものを載せまする。


c0145016_20383166.jpg
ブラッシング中に後ろ足でやられましたの。



お姉んちは、後ろ足の爪は切らない。
前にドライヤーかけのお手伝いの時もやられたのだよ。

スノコは、見た目はおっとりに見えるようだけどやる時はやる男なのだ。


c0145016_20383918.jpg
おせんべい&マグカップ。



これは、甥っ子&姪っ子のねずみ王国のお土産。ありがとう。


c0145016_20384580.jpg
ちょこっと傷が見えるかな?



これはコタツから足を出したり入れたりしてたら、天ちゃんにやられましたの。



うれしいやら悲しいやらの楽しい一日を過ごした翌日(25日)には・・・


c0145016_2038508.jpg
郵便受けにこんな可愛いハンコのついた封筒。



ふふふ、名前がまん丸カワイコちゃんと一緒だね。
猫、物思う。のちゃーちゃんさんから3周年記念のプレゼントをいただきました。


c0145016_20385863.jpg



実は、このプレゼント企画、サイドのメールフォームから応募させてもらったの。
それで「お届けです!」のところに喜びのコメントしたのよ。
そしたら、実は応募してなかったらしくて、ちゃーちゃんさんがメールで教えてくれたのよ。
私ったら、メールフォームでエラーだったのに気づかなかったらしい。

で、かなりとほほでダブルとほほの記事を書いてたら・・・
「今からでも送れますよ。」とメールを下さって、送っていただきましたの。

年度末の忙しい時期に2度手間なのに、どうもありがとう。

まんたのチョビさん&まん丸お顔の兄妹さん、うれしいなぁ~
踊りましたの。ふふふ


そして翌日(26日)の朝。


c0145016_2039448.jpg
何してんにゃ?



夜の記事に載せるのにもっといい写真をと思ってさ。


ぎゃ~!


c0145016_20391158.jpg
食いもんかにゃ?



やめれ!



*************************************



と、いう記事を26日に夜に載せようと思ってたのに、トラブル発生!
27日からの記事が手抜きなのでお気づきになったでしょうか?
歯医者さんに通うことになりました。

前歯の差し歯が欠けたのです。
保険適用の1万円くらいの差し歯、プラスチックなので欠けやすいそうです。
約1年の寿命でしたなぁ。とほほ


皆さん、歯医者は早めに行きましょう!


私は歯茎に爆弾さんがあるので、また保険適用にする予定。
貧乏と恐怖で歯医者に行かなかったツケが今頃でてますなぁ。

差し歯のお方は、バウる(バウルーで焼いたパンを食べる)時にはお気をつけて。
[PR]
by shima2nikki | 2009-03-31 21:47 | 頂き物

by しましま