しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

ノリじゃございませんのよ

おととい(24日)、お姉んちより帰ってきてから困った状況になりました。
昨日(25日)のようすっす。

私の部屋のバリケードの前に熊吉がいて、なにやら鳴いております。


c0145016_11121279.jpg



ん?
のれんの向こうのベッドに茶色いものが!

そうです。
飛び越せば入れる事を覚えられてしまいましたの。とほほ


c0145016_11122190.jpg
オレの部屋、やっと入れたにゃ~



みたいな小太郎。ご勘弁を~

仕方がないので、バリケードをはずして熊吉も入れてあげると・・・


c0145016_11122765.jpg
ふむふむ!



だんなが早く出勤しちゃったので洗濯をすっか!
洗面所に移動っす。

と、廊下にデビルちゃん。
バリケードがないのに、遠巻きに私の部屋を見ています。

これはやばい!と見に行くと・・・


c0145016_1112334.jpg
なんにゃ?



なんだい、見つめ合ってただけかい!


c0145016_11123828.jpg
なに放り投げたにゃ?



はぁ~、またスリルとサスペンスの日々が続くのね。
そして、この後、雨が降るということに全然気づいてなかった私。どよ~ん


c0145016_11124549.jpg



c0145016_1112516.jpg



あなた方は、楽しそうでいいわね。



***** おまけ *****
c0145016_11134664.jpg



ぼうぼうじゃないねぇ~




***** ほほほほ、がっくし *****
c0145016_11143798.jpg
こげ臭くて迷惑にゃ~



誰のせいじゃい!

小太郎のウンチ祭りを寸前で阻止して喜んでいたら、この有様。
中身は、ナポリタンとチーズ。コゲたけどうんまかったさ。

へっぽこバウルー会員にゃ~

ほんとだなぁ。
こんなんだから、なかなかブログに載せられないけど、ほぼ毎日焼いてるよ。
すぐ焼けるから重宝よ。買ってよかったなぁ。

会長、教えてくれてありがとう。
[PR]
by shima2nikki | 2009-03-26 11:54 | トイレがらみ

by しましま