忙しい日曜日(お迎え編)

夜8時半過ぎ。


c0145016_18234595.jpg



c0145016_18235065.jpg



よくお休みですね。
だんなに夕飯も出したし、お出迎えにの支度をせねば。

じゃば、行って来る。


c0145016_18235620.jpg




時刻は午後10時ちょこっと前。
やってきましたよ。


c0145016_1824516.jpg



ここはどこでしょう?


c0145016_18241298.jpg



ねずみ王国の最寄り駅。
待ち合わせの時間は、午後10時。

強風だと必ずダイヤが乱れる、ねずみ王国行きの電車。
仕方がないので、浦安駅からバスで行ったよ。
「シルク・ドゥ・ソレイユ シアター」なるバス停が出来てたさ。


c0145016_18241931.jpg



モノレールで来るのよね。
時間があるから乗っちゃおうかな?
いや、いや、駅前でお茶でも飲んでいよう。
と、思ったらみんな22時閉店じゃん。とほほ
強風だけど寒くなくてよかった。

しばらくしたら、お姉とアルエッツ登場。
髪の毛、濡れてるよぉ~風邪ひくなよ。

ちびっと間引き運転の電車に乗って帰ってきました。


c0145016_1824267.jpg
ファイティングポーズ?



アルエッツのみ、お泊りっす。



まだ続きます。
次回は、ムキー!です。
[PR]
by shima2nikki | 2009-03-23 18:40 | お出かけ