しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

忙しい日曜日(準備編)

昨日(22日)から今朝にかけてバタバタ忙しかった。
早めに準備すればいいんだろうが、夏休みの宿題は最終日にやるタイプよ。

たいした話じゃないので、写真だけお楽しみくださいね。



***************************



c0145016_1026139.jpg
何だか変だにゃよ


c0145016_10261889.jpg
物がないにゃ~



はい、はい、隠したのよぉ~どいてねぇ~


c0145016_10262471.jpg
こ、これは!ガブリ



ぎゃ~!


熊吉は、敷布団を見ると運ぼうとする。
運び屋の血が騒ぐのかしら?


今日(22日)は、小太郎の天敵がお泊りにやってくる。
久しぶりに私部屋で寝るべく準備中であります。

さ、でけた。これで寝れるっしょ。


c0145016_10263174.jpg



てか、あなた方、何なさってるの?


c0145016_10263718.jpg
飛び散る毛。



せっかく掃除したのにぃ~!


c0145016_10264236.jpg



c0145016_10264734.jpg



c0145016_10265241.jpg



c0145016_1027316.jpg



c0145016_10271127.jpg




祝、初フトンネコ激写成功♪



***************************



まだまだ続きがあるんだけど、力尽きたのでまた後で。
何編まであるかは、いまだ謎。
[PR]
by shima2nikki | 2009-03-23 10:47 | お邪魔隊

by しましま