人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

予想外な小太郎

昨日(19日)の午後のようすっす。


予想外な小太郎_c0145016_11362413.jpg
今日は気分が乗らないにゃ~



何がって?


予想外な小太郎_c0145016_11363171.jpg



今日はアルエッツ(姪っ子)が来てるのに、テーブルに邪魔しに来ませんよ。
一応(しっこたれを)反省中?そんなわけないよねぇ~

アルエッツ、ちゃんと私には、オヤツを分けてくれました。
小枝、あけてビックリ。小分け袋になってた。
2つに分かれてた時しか知らないから何年ぶりに食べたろう?


予想外な小太郎_c0145016_1136396.jpg



熊吉は、相変わらず我かんせず。





アルエッツに最新スノ天(親戚猫)写真をもらったよ。
洗われたお二方です。

義兄が洗って、お姉が拭いたんだってさ。
アルエッツもお手伝いしたらしい。


予想外な小太郎_c0145016_11364594.jpg



すごいかっこうでもお顔はクールね。


予想外な小太郎_c0145016_11365284.jpg



ほぉえ~天ちゃんが珍しく可愛く写ってるよ♪
これぞ、真の姿なのよん。
さすが、えらいぞ、アルエッツ!


親戚猫ズ、会いに行きたいなぁ~

ちびっ子特大よ、卒業おめでとう!
中学生になって忙しくなっても、忘れずまた遊びに来てね。





***** 交代制? *****
予想外な小太郎_c0145016_1137214.jpg
あれれ?茶色?



このベッド、だんな就寝時(夜中)にだんなベッドの隣に移動してる。
作ってからは熊吉が寝てたんだけど、昨日は小太郎がだんなと寝てたらしい。
私が寝ようとしたらコタツでフミチュパしてたんだけどなぁ。

ちなみに熊吉は、私の足の間の布団の上で寝ていたよ。
by shima2nikki | 2009-03-20 12:02 | 親戚猫

しましま雑種猫との日常


by しましま