しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

ばば通信(春号)

朝からノンビリ。


c0145016_085930.jpg



今日もあったかいねぇ~




ぴろろん♪ぴろろん♪


c0145016_09563.jpg
「うちのハクレン咲いたよ。」



と、ばば(母)から写メールが来たので猫様方で返信っす。


c0145016_091612.jpg



「寝てる<ハート絵文字>」


c0145016_092353.jpg



「小太郎は大きいからはみだしている」

ばばさま、それは私の撮影のウデが悪くてはみ出してるんですわよ。
と、返信しようとしたら・・・


c0145016_093286.jpg



ふふふ、春ですねぇ~
私は、なかなか植物が撮れないから貴重な写真っす。


c0145016_010364.jpg



今日は、携帯のカメラ設定を変えてみた。
どれが携帯で撮ったかわかるかな?



***** ありがとう *****
c0145016_0101260.jpg
これ好き~♪



しばシマイさん、羽のオモチャも小太郎が大喜びしてたよ。ありがとうね。


c0145016_0102124.jpg



明日は、小太郎の天敵が時間つぶしにやってくる。
梅かつお味スナックは食べちゃった。後は明日のオヤツにしよう♪

娘っ子のオヤツだにゃ~

うん、二人で食べようと思うんだけど分けてくれるかな?

むりにゃね!

やっぱり?
[PR]
by shima2nikki | 2009-03-19 00:45 | 頂き物

by しましま