しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

525円+労力のベッド完成

だんながいらないって言ってたマットレス、もったいないからリサイクル。

しま健母さんのマネっこして作ってみました。

百均でクッションカバーを5枚購入。
マットレスを切り取り、何とか縫ったらえらいこっちゃに。


c0145016_026936.jpg



みっちり詰まってると縫いづらいってアドバイスをすっかり忘れておりました。
気づいた時には、もう縫い始めててそのまま突っ走っちゃったさ。
マットレス、意外としっかり厚いのよ。とほほ


c0145016_0261093.jpg



c0145016_0261237.jpg



しばらくしたら、あれ、いつの間にか選手交代っす。


c0145016_026144.jpg



c0145016_0261593.jpg



c0145016_0261778.jpg



c0145016_0261884.jpg
小太、そこで寝ると危険にゃよ


そだにゃ

てけ、てけ、てってって~ぽすっ



c0145016_0262015.jpg
あぶない、あぶない、捨てられちゃうとこだったにゃ~



みたいなお二方、ふん!

しま健母さん、教えてくれてありがとうね。
何とかできたよぉ~

[PR]
by shima2nikki | 2009-03-18 00:52 | 猫様グッズ

by しましま