しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

2勝1敗?

今日は、ホワイトデー。だんなは、出勤♪


c0145016_22285120.jpg
来るなよ~


c0145016_22285666.jpg
呼んだ?



見なきゃいいのに。
お二方で寝るには狭かろうに。


c0145016_2229584.jpg



c0145016_22291156.jpg
幸せそうだね。


c0145016_2229184.jpg
う~ん、幸せ?



重いにゃ~
c0145016_22292445.jpg
ふかふかで気持ち良しにゃ~




c0145016_22293089.jpg



熊吉に逃げられてもしばらく寝てました。



c0145016_22293699.jpg
おなかいっぱいだからひよちゃんで寝るにゃっ



熊吉は? いた、いた。


c0145016_22294256.jpg
なんにゃ?



ごめんよ。寝ておくれ~


と、思ったが、リビングについてきてコレですの。


c0145016_22294812.jpg
あれ、外で寝るの?



って、寝込みを襲って追い出したんじゃん。



夕方、小太郎リベンジか?


c0145016_22295576.jpg



と、思ったが・・・


c0145016_223018.jpg



結局追い出されました。



今日、だんなは、休出。
「午後7時から9時くらいには帰れるよ。」って言ってた。

今日は、ホワイトデー。駅前には、臨時のお菓子売り場ができてます。
早く帰ってきたらきっと、おみやげが・・・と思ってたのに!
いまだ帰ってくる気配なし。おみやげは、ないんだろうなぁ。

チョコあげてないけどさ。
[PR]
by shima2nikki | 2009-03-14 22:53 | 熊吉

by しましま