えへへ

昨夜、だんなのご飯を作ってる時のお二方。


c0145016_22585113.jpg



台所の檻の中からの撮影っす。



*************************************



今週は、ちびっと不調で久しぶりにコタツをはがしたら転がるお方。


c0145016_2259088.jpg
うふ~ん、気持ち良しぃ~♪



お喜びのようなので、おもちゃを振ってさしあげました。


c0145016_22591099.jpg
ち、出遅れたにゃ~


c0145016_22591659.jpg
ふ、ふ、ふ



小太郎さん、おもちゃを踏んでちゃ、振れませんのよ。




***** 遊んでる最中も *****
c0145016_22593027.jpg
れろ、れろ~




今日は、窓辺に積み重ねてみました。牢名主みたいでしょ?


c0145016_22594055.jpg
早くコタツ敷けにゃ~



はい、はい。小太郎様、パワーおくれ!


c0145016_22594655.jpg
仕方ないにゃ~ほれ!



なんて遊んでいたら・・・


c0145016_22595353.jpg



すごい寝相です。





そして、ついさっき。


c0145016_230280.jpg



おもちゃを持って来て、テレビを見ながら寝るようです。

小太郎は?
カメラをひいてみましょう。


c0145016_2301038.jpg

[PR]
Commented by しばシマイ at 2009-03-14 13:30 x
熊吉くんの後ろに、小太郎くんですね。
ふふふっ。
かわいいなぁ~。

小太郎くん、パワーの分けてあげる、顔もいいし、ふふっ。
熊吉くんの、顔隠して寝てるすがたも、
かわゆい、恥ずかしがってる感じ。ふふふっ。

かわいいなぁ~、なでなでしたくなるね。ふふふっ。
Commented by shima2nikki at 2009-03-14 22:27
◆しばシマイさんへ

小太郎が先に来て転がってたから、カメラを撮りに行って閉めたら熊吉がやってきたのよ。いい感じで撮れたでしょ?ふふふ、ありがとう。

小太郎には、いつもパワーをもらったり取られたりしてるんだよ。
熊吉、何でか顔を隠して寝るの。しばシマイ産地はやらない?小太郎もたまにやるよ。

なでなでしたくなるの?うん、わかるよ。私も4姉妹ワンコ、なでなでしたいさ♪

しばらくコメント欄、お休みするからね。いつもありがとう。
Commented by たぁ at 2009-03-14 22:36 x
こんばんは~ご無沙汰しています。
小太ちゃんのお腹、モフモフしたいわ~(^◇^)
茶トラの毛質ってホワホワ系じゃない?
うちはmikuと白黒rinとはちょっとさわり心地が違うの。
熊ちゃんと小太ちゃんは毛質違う?
小太ちゃんのハンドパワー、効きそうだねぇ!
突っ伏し寝の熊ちゃんすごい(笑)
テレビ好きなんだねぇ~。うちは天気予報の差し棒以外は興味ないみたい。
コメント欄お休みするの?滑り込みセーフだったかな(^^ゞ
明日は天気良さそうだからにゃんずも日向ぼっこできそうね。
Commented by shima2nikki at 2009-03-15 00:03
◆たぁさんへ

こんばんは。いつも見に行ってるからご無沙汰な気がしないよ。
うん、お腹は、みっちり入ってる割に毛質は柔らかいね。
mikuさん、背中も柔らかい?うちは短くてパリッって感じ。
熊吉のほうがぽやっぽやでさわり心地いいよ。
そう、そう、うちもさわり心地が全然違うから暗闇で触ってもわかる。
そうなの。小太郎には、パワー吸い取られる時もあるけど、もらえる時のが多いかな?
たぁさんちのお二方は、突っ伏し寝しない?うち、小太郎もたまにするよ。
熊吉、ぜんまい侍(教育テレビ)も好きみたいよ。
すっかりマンネリ記事にコメントもらうのも申し訳ない気がしてさぁ~
それにおねえちゃんズとも遊ぼうと思ってね。
うん、やっぱお天気がいいほうがいいよね。

いやぁ~相変わらず冷蔵庫の上は、ぴっかぴっかだね。さすが!
by shima2nikki | 2009-03-13 23:28 | お邪魔隊 | Comments(4)