私はフードマン?

月曜(9日)の朝っす。


c0145016_2113698.jpg



c0145016_2114519.jpg



カラス観賞でお忙しいみたいなので、なでてみました。


c0145016_2115110.jpg



眠くなったら、コタツの上下階(小太郎は中)でお休みです。



********************************************



夕方っす。


c0145016_2115783.jpg
何鳴いてんにゃ?



c0145016_212373.jpg



歌の練習かなぁ。



********************************************



そして、夜。


c0145016_21285.jpg
なに買ってきたにゃ?



歯医者に行かなくていいように、お口の健康サポートよ。



オレは、やらないからにゃ~
c0145016_2121421.jpg
「オレも!」



え~!人間は、しようよ。
ね、熊吉。
ん?



c0145016_212203.jpg
ずるいにゃ~



遠慮しないで参加したらいいのに。



********************************************



夜中でございます。


c0145016_2122693.jpg



テーブルを撤去しようと考えた矢先、ひんぱんに乗ってくれてます。
なんで?


c0145016_2123151.jpg
嫌がらせにゃ!



やっぱり?



********************************************



私はご飯を出す人。それはそうなんだけど、じっと見つめ隊トリオ。
普段てんでつれないくせに、ご飯の時だけ目がキラキラ。
私は、東のフードマンかい?

はい、はい、今お出ししますわよ。



「実験はやめてね。」と、だんなに言われる。
料理苦手なのに、思いついたものを入れるのが大好きなのだ。
それで味見しないもんね。ははは

ちびっ子の頃は、デコで薄毛だった私。
誰に言われたか忘れたが、仮面ライダーの死神博士に似てるって言われたことがある。
可愛い?女の子になんてことを!

実験が大好きなのに失敗するのは、そのトラウマかもしれん。

いや、ただのへっぽこにゃ~
そだにゃ!
[PR]
Commented by あずあず at 2009-03-10 20:38 x
私は・・・ボール投げマンだよ・・・。たぶん。
私もリステリン、やってるよ。慣れると、苦さが気持ちいい!
Commented by ちか at 2009-03-11 05:03 x
おはよ~タイトル見てビックリした(笑)フードマンってそっちのフードマンね。女だからフードガールの方が可愛いよ~
いろいろ入れちゃうのはうちの母親もそうだよー。カレーなんて特にいろんなもの入れられてたなー。
ひまわりの種まで入ってたことあったよ。
しましまさんは味見しないタイプなんだねー。
3枚目の熊吉くんどこがどこなのかまったくわからない状態だー。
あ~歯医者もう1年もいってないままだよー虫歯だったのにそのまんまだよー
Commented by しま健母 at 2009-03-11 06:35 x
実験(笑)私もあまり味見しません
熱いときなんて味がよくわからないでしょうww
普段自分からスリよりもしないのに
健太のご飯を用意し始めるとゴロゴロ言いながら
すりすり体当たりしてきて ずっとお目目きらきらで見上げられてるよw
あんまりご機嫌だから たまにわざと このときとばかり
すりすりを楽しんだり 抱っこしてもみくちゃにしたりww
Commented by yamami at 2009-03-11 11:48 x
ちゃんと見送って帰ってきました。ただいまm(_ _)m
コタツの上で寝ている熊吉くんは顔はどこに行ったの~
お尻と足が埋もれて手が出てるんだよね~?
ってことは手前の右手に隠れているのかな?
いろいろ入れてしまうってあるよね~
だって中途半端に冷蔵庫に残っている物なんて
何でも入れないと腐ってしまうし(>_<)
私は料理が嫌いだから毎日嫌々作ってるのを
ダンナは知っているからめったに文句や注文はつけないけど
やっぱり料理好きな男と結婚したら良かったな~なんて
思う時があるわ(^_^;)鬼嫁だね
Commented by しばシマイ at 2009-03-11 14:01 x
熊吉くん、どこかしら???
よ~くみたら、ふふふっ。
しましまさん、味見しないんだね。
私は、味見しすぎちゃうんだよね。
ぷぷぷっ。
でも、挑戦しないと、
おいしいものを発見できないもんね。ふふっ。
Commented by nyansaku at 2009-03-11 20:44
あはは、何をいれたか、みてみたいかも!??
いい実験結果が得られたら教えてね♪

私も最近歯茎がいたいときがあるからリステリンしようかなぁ・・・。
はっ!うちのにゃんずも歯磨きしろって獣医さんにいわれてたんだった!
Commented by shima2nikki at 2009-03-11 22:37
◆あずあずさんへ

うちは、だんなも含めて私の顔を見ればご飯だと思ってるのよ。
私、辛いのも苦いのもわりと平気なんだけど、リステリンは前から苦手でさぁ~
あずあずさんは、大丈夫なのね。いいなぁ~
「ソフトミント」なるものを買ってみたけど、やっぱ辛いのよぉ~とほほ
Commented by shima2nikki at 2009-03-11 22:42
◆ちかさんへ

ふふふ、東のフードマンさ。ガール?ぶぶぶぶっ
ひまわりの種?う~ん、そこまでは、まだチャレンジしてないやぁ~
うん、全然しないのよ。猫舌だしね。
私なんか歯石を取りに行こう、行こうと思いつつ、現実逃避にリステリン買ったよ。

あれ、もこもこでよさ気なのにねぇ~なんでだろ?
裏返しにしたら乗ってくれるなんて不思議だねぇ~
うち、おととしの年末、出窓にムートンしいて仲良く寝てたんだけど洗濯したら、小太郎がむしるようになっちゃって押入れの中だよ。
Commented by shima2nikki at 2009-03-12 09:58
◆しま健母さんへ

ふふふ、味見以前の問題のような気もするんだけどね。ほんとに料理苦手なのよ。
ご飯タイム、しま健母さんは、余裕があるのね。私は、まったく無し。
だって、熊吉が「早くメシを出さないと食っちゃうぞ~」みたいな顔して雄たけびをあげるんだよ。小太郎は、ほっとくとクッション類に噛み付くしね。
テレビとかで「バカ犬」とかよくやってるけど、だいたい飼い主がおばかなのよね。
うちは、わんこ大好きだけどやっぱ一緒に住むのは無理だぁ~とほほ
猫様でさえ、これだからねぇ~
Commented by shima2nikki at 2009-03-12 10:10
◆yamamiさんへ

お疲れ様でした。おかえりなさい。
撮った時は把握してたんだけど、今見るとさっぱりわからないや。わはは
だいたい実験する時は、魚料理とか自分が嫌いなものの時が多いよ。
チーズとか梅干とか、好きなものを入れる時は成功するんだけどねぇ~
え~!料理好きな男の人?ぶんぶん、私はきっとダメだぁ~
そういうマメな人って、いろいろ注意されそうだもんさ。
うちのだんな、「めしは?」とは言うけど、後は何にも言わないよ。
私が聞かないと味がどうだか教えてくれないの。
どう?って聞くと、「うん」(美味しい)「まあまあ」(普通)「いまいち」(お好みじゃない)「実験だね」(まずい)の4段階評価よ。
yamamiさんは、ちゃんとしてそうだよ。
私は鬼嫁じゃない気がするけど、へっぽこ嫁よ。
Commented by shima2nikki at 2009-03-12 10:15
◆しばシマイさんへ

熊吉、何がなにやらって感じでしょ?わはは
うん、全然しないよ。
せっかく作ったのにまずかったらショックだからさぁ~
実験した時は、食べるまでスリルとサスペンスさ♪
美味しいものを発見というか、コレを入れたらどうなるかいたずら心なの。ふふふ

やっぱおうちが一番だもんね。クーちゃんの疲れさん。シオンさん、ファイト!
Commented by shima2nikki at 2009-03-12 10:20
◆にゃんさくさんへ

チーズは、なんにでも合うんだよ。
でもうちのだんなは、チーズとかしそとかあんまり好きじゃないの。
お恥ずかしい。実験は、だいたい失敗に終わるのでした。わはは

え~!やっぱニャンコも歯磨き?うちもやらなきゃダメかなぁ。

さくらさんは、やっぱカメラヒモが気になるのね。うちも熊吉にタックルされるよ。
by shima2nikki | 2009-03-10 11:29 | 読み逃げ大王 | Comments(12)