しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

重量級のお邪魔隊

日曜(9日)の夕方、ついにやりました。

ソファで一緒に寝ています。


c0145016_11283774.jpg
喜びのしましま家、揃い踏み。



c0145016_11284546.jpg



微妙に離れてるなぁ~

と、夜に私が転がってたら、お二方で足元に乗ってきましたよ。


c0145016_11285177.jpg



えへへ♪


c0145016_1129537.jpg



c0145016_11291126.jpg
「よし、よし」



って、だんなよ、よしよしするなら写真撮ってくれたらいいのに。
この体勢で撮るのは、キツイのよ!

仕方がないのでソファから降りてパチリです。


c0145016_11291727.jpg



熊吉は、テレビ見てるね。



***** おまけ *****
c0145016_11292396.jpg



う~ん、可愛いけどお邪魔だ。
[PR]
Commented by しばシマイ at 2009-03-09 12:17 x
かわいいなぁ~。
気持ちよさそうだね。
ふふふっ。
お手手も、プリティですね。
幸せほこほこですね。
掃除でも、なかなか退いてくれそうになさそうですね。
ぷぷっ。
かわいい~。
Commented by Y's at 2009-03-09 20:14 x
こんばんは。
 本当に仲良しですねー。
 二匹の間に入りたい!
 うちは多頭飼いをずーっとしていたのですけれど、こんなに仲良しなのは母子の関係にあった猫だけでした。
 年が離れていると駄目なのかなー?
 熊吉は本当にテレビが好きですね。
 うちのシマネコは、テレビに関心を持ちません。でも、歌の好き嫌いがあります。演歌系は駄目みたいです。あの唸るようなこぶしが駄目なんでしょうか?
Commented by shima2nikki at 2009-03-10 01:41
◆しばシマイさんへ

そう、そう、見てると幸せな気持ちになりますよ。
熊吉がちょこっと小太郎に毛づくろいしてたから、急いでカメラを構えたんだけど、すぐ自分の毛づくろいに戻っちゃって撮れませんでした。とほほ
ほほほほほ、掃除?おほほほほ
えへへ、ほめてくれてありがとうね。

私用に送ってもらったオヤツ、日曜日に美味しくいただきましたよ。ゴチっす。
Commented by shima2nikki at 2009-03-10 01:51
◆Y'sさんへ

こんばんは。たぶん仲良しです。
間に入ると熊吉に逃げられますよ。
雄同士は、歳が近いと仲良くなるらしいです。
シマネコさんは、テレビ見ないんですか?うちはどっちも見ます。
歌かぁ~歌番組はあんまり見ないからなぁ。
携帯の音とかは、そんな感じの音楽は嫌いみたいですよ。
Commented by しま健母 at 2009-03-10 07:56 x
TVみてる熊吉君の表情いいね
興味津々って顔してるよ
夕べTVを見てたら オオカミの鳴き声が流れて
それを聞いて なんにゃ?どこにゃ?って大興奮でした。
大興奮の挙句 オオカミの声は天敵姉ちゃんが出したものとして
お姉ちゃんの顔を見て 迷惑な音だすにゃー という目で訴えてました
Commented by shima2nikki at 2009-03-10 11:36
◆しま健母さんへ

ははは、うちも健ちゃんみたいにするよ。
「ナイトミュージアム」を録画して、見ようとしたらバッファローの声にビックリするから結局見れなかったよ。
健ちゃんもかい?うちもアルエッツ(姪っ子)が天敵よ。
ちびっ子姉ちゃんにとばっちりがいったのね。
by shima2nikki | 2009-03-09 11:51 | お邪魔隊 | Comments(6)

by しましま