しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

暗すぎる

今日はお天気が悪いです。
午前9時まで、もうすぐなのにカーテンが開いてないとこの暗さ。

出張ご飯を食べ終わった熊吉。


そこは!
c0145016_15522277.jpg
脱ぎ捨ててある靴下はスルーしてね♪


c0145016_15522853.jpg
ん?



おお、小太郎、ついに単独で登ったね。へへへ


c0145016_15523441.jpg



ん?熊吉も登ってきたよ。


c0145016_15524067.jpg



ははは、熱烈歓迎だなぁ。私も!


c0145016_15524630.jpg
え~?



みたいな小太郎、ムッキー!


c0145016_15525231.jpg



?????
いきなりバトル?


c0145016_15525712.jpg



おデブちゃん、落っことされました。


c0145016_1553298.jpg



c0145016_1553729.jpg



c0145016_1553137.jpg
よっこらせにゃ


c0145016_155318100.jpg
しましまなみに悪人にゃ~



寝てるだんなに助けを求めに行ったのかな?
うちで唯一の善人キャラだからねぇ~
[PR]
Commented by ハッブル at 2009-03-08 19:05 x
あら、一番乗りかしら…?
毛布効果でやっと登ってくれたんですね(^^)
一回乗ったら、ぐっすりお休みもそのうち実現するかも。
うちも、「ここで」どーぞ」って言うところにはなかなか寝てくれません。
ぴーはタンスの上のカバン入れのダンボールがお気に入りで、ほぼ毎日寝てます。
ま、使ってない(今後使うこともなさそうな…)カバンが入ってるだけなんでいいんだけど…。
しばシマイさんの傘、ステキですね!
桜柄が春らしい~♪
Commented by しろぱん at 2009-03-08 22:18 x
毛布があると、フカフカで乗り心地よさそうですね。
仲良く毛繕い・・・かと思ったらバトルになっちゃうなんて~(笑)
熊吉君のお気に入りの場所になるかな。(^^)

そうそう!家の菜々のお皿も100均ですよ♪
四葉のクローバー柄で、そろえてあります。
分かりやすく決めておかないと、
菜々のお皿を、父が使っちゃうんですよ。(笑)
Commented by ちびすけ at 2009-03-09 01:44 x
どの写真も最高かわいいっす!!!
落とされちゃって、かわいそうだけど、かわいい!!
落としちゃって悪人だけど、かわいいから許す!
靴下も、クマちゃん色だから、かわいく見えたよ。
Commented by shima2nikki at 2009-03-09 12:01
◆ハッブルさんへ

一番乗りありがとう。
やっぱ毛布の誘惑には、勝てんらしいです。
ほんとに気まぐれにゃんこどもです。ハッブルさんちもかい?ははは
なんかの上が大好きだもんね。
そうでしょ?着物が似合いそうな傘でしょ?私もいつか買うんだぁ~
マメなしばシマイさんへ「いつもコメントありがとうで賞」なのさ。

ハッブルさんちは、ホワイト編みネコさんなのね。白もいいね。
Commented by shima2nikki at 2009-03-09 12:05
◆しろぱんさんへ

うん、そうみたいです。だいぶ慣れたようですよ。
仲良しかと思うとバトルが始まるから、へんてこ猫様方です。

四葉の、かわいいっすよね。
え~!父上様、それは・・・ははは
Commented by shima2nikki at 2009-03-09 12:07
◆ちびすけさんへ

どれもかわいい?ふふふ、ありがとうです。
明るかったらもっと可愛かったかも・・・
そこがとっても残念なのさ。
Commented by しま健母 at 2009-03-09 13:36 x
どの写真も子猫に戻ったみたいなやんちゃな表情でかわいいね
じゃれあう姿も かわいい
Commented by shima2nikki at 2009-03-10 01:43
◆しま健母さんへ

えへへ、ありがとうです。
うちももっとまん丸もふもふになってくれたらよかったんだけどなぁ。

ははは、しま健母さん、そそっかしいの?知らなかったよ。
by shima2nikki | 2009-03-08 16:08 | 猫様グッズ | Comments(8)

by しましま