しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

いずれは和室に置きたい

今日は、天気が悪くて暗いなぁ。


ぴんぽ~ん♪


c0145016_22232374.jpg



でかい荷物が届きました。


c0145016_22232931.jpg
オレが運んだにゃ~



なんちゃって、私が一人で運びましたよ。

さ、設置終了。お座りなさいな。


c0145016_22233745.jpg
それなんだい?



てな感じでちっとも寄って来てくれません。
ここは、編みネコ様にお願いしましょう。よろしく~


c0145016_22234421.jpg



あ、熊吉が釣れたかな?
と思ったら、一瞬でございました。


c0145016_22235096.jpg
くっさいにゃ~



ほんとだねぇ~スポンジの臭いかしら?


c0145016_22235898.jpg
怪しいにゃ~



あれ?小太郎は?


c0145016_2224467.jpg
変なもん、嫌にゃ~



がっくし。

ま、いいや。私が使おう。
コタツを設置よ。
と、お膳の板を持って振り向いたら・・・


c0145016_22241099.jpg
ひゃっほ~


c0145016_22241658.jpg
あ、タカタさん?



通販番組見てるし。
げ!


c0145016_22242265.jpg
確かに臭いにゃ~



いきなり足元に来るなよ。


c0145016_22242944.jpg
じゃ、寝るかにゃ



おい、おい。



***** 励まされてる? *****
c0145016_22244117.jpg
「元気出せよぉ~」





昨日、スノコの悪食を書いたばっかりなのに、小太郎のブツにも緑のものが・・・
いつの間に!あなた方、変な物を食するのはやめてくだされよ。
皆さんもお気をつけあれ~

そう、そう、応援ポチ村のメンテ終わったかな?
[PR]
Commented by あずあず at 2009-03-07 11:13 x
ソファー買ったのね。
うちはあずきが来た翌年に買ったよ。二人座れるソファーを
ふたつL字に置いてるよ。。。
・・・・布で、爪がよーく引っかかるタイプの(爪とぎに)かなり
良い感じのソファーなの。。。

今は「巨大爪とぎ」として大活躍してます。
カバーをかけたら、潜って中で爪とぎしてます。
いいの。喜んでいただければ・・・・

こ、これはご無事そうですか?(^^)
Commented by shima2nikki at 2009-03-07 11:52
◆あずあずさんへ

そだよ。うちの猫様方、お鍋とか夕飯を邪魔される危険が多い場合や点検とかの時は、リビングから追い出すから和室を居心地よくする計画なの。
小太郎がシッコかけないようだったら和室に移動する予定よ。

爪とぎは、今のところ大丈夫そうだけど歯型がついたよ。
小太郎が暗いついて引っ張るから、ぼろぼろになりそうな予感がするわ。
今日はシーツをかぶせてみた。
Commented by しばシマイ at 2009-03-07 12:02 x
ステキな白いソファーですね。
最初は匂いがしたのね。
でも、すぐ、乗ってくれるわね。
ふふふっ。
小太郎くん、緑って・・・
編みぐるみの毛糸食べちゃった???
小太郎くん、毛糸は食べ物じゃないからね~。
気をつけてね。
Commented by shima2nikki at 2009-03-07 12:45
◆しばシマイさんへ

今も臭い気がするよ。
うん、熊吉は乗ってくれた。後は小太郎さ。
ちがうの。編みぐるみさんは、しっかりしてるから大丈夫。
たぶん本屋さんのビニールだと思うんだよね。すぐ片付けたはずなのに・・・
ビニールガブガブするのが大好きなの。ほんとに困るよ。
by shima2nikki | 2009-03-06 22:47 | 猫様グッズ | Comments(4)

しましま雑種猫との日常


by しましま