こちらこそありがとうです♪

昨夜、更新しようと思ったんだけどつい寝ちまったい!
なので、昨日(4日)の昼からの様子です。


c0145016_8531843.jpg



なぜに携帯と2ショット?
それは、干支ストラップがお気に入りだからです。



ぴんぽ~ん♪


来たよ、来た、来た♪ ふふふ


c0145016_8532417.jpg
それ何にゃ?



毎日が楽しいねっ☆のしばシマイさんの「ありがとう企画」に参加させていただきました。
な、なんと手作り物を全員プレゼントなんでございます。
また、それぞれ中身が違うとの事、わくわくプレゼントです。

何が入ってるかな?
っと、開けてるそばから大騒ぎ。


c0145016_8533224.jpg
うひょ~♪



何を抱えてるかわかるかな?


c0145016_8533820.jpg
可愛い色の編みぐるみのクマさん。



そ、それに私にもおせんべいやらをいただきましたの。
なかでも踊ったのがこちら。



ぎゃ~、熊吉、噛み付かないで~
c0145016_8534523.jpg
ニャンコ先生グッズでございます。



う、うれしい。
どうもありがとう!


c0145016_8535179.jpg
素敵な可愛いカードも。



ユミさん、やっぱ存在感がございます。


c0145016_8535846.jpg
「オレ、あきられちゃった?」



みたいなクマさん。
そんなことございませんよ。ほれ、ねずみで遊んでたお方が来ましたよ。


c0145016_854436.jpg



そしてビーズの手作り鈴入りニャンコボールにも食らいつく小太郎。


c0145016_854991.jpg



熊吉が全然写ってませんね。


「デビルくん、カモ~ン♪ あれ?」
c0145016_8541644.jpg



熊吉は、初めてなものにはなかなか心を許しません。
ひよちゃんに慣れるのも時間がかかったもんなぁ。

が、食べるものは違うらしい。


c0145016_8542342.jpg



うちは、小太郎がダイエット中。
それを知ってるしばシマイさん、気を使って焼きかつおを2本だけ入れてくれたらしい。
これくらいなら、たまには大丈夫。

電子レンジでチンしてる時から大騒ぎ。
小太郎がと思うでしょ?いえいえデビルさんでございます。


c0145016_854296.jpg



いつもと違って全然顔を上げなかったんです。
久しぶりだもんね。天ちゃん(親戚猫)と一緒に食べた夏以来かな?
ん?クリスマスに食べさせたっけか?忘れた。ははは




そして夜。

やっぱ遊んでます。こんなん撮れました。


c0145016_8543498.jpg
しばシマイさん、ありがとうにゃっ!



小太郎のために送ってもらったような遊び様だったもんね。


c0145016_854393.jpg
あ、オレも


c0145016_8544579.jpg
だいぶ慣れたぞ!ありがとうにゃ~



もらったもの全部まとめて写真に撮り忘れたぁ~

へっぽこにゃ~

開けろ、開けろ、ってうるさいからだよ。

オレらのせいかい!


しばシマイさん、どうもありがとう。
もらった猫じゃらしは、また後日開けた時に紹介させてもらうね。
[PR]
Commented by あずあず at 2009-03-05 11:34 x
編みぐるみさん、可愛いね。
開けろ、開けろ、か、言ってるね。ぜったいね。
爪のひっかかり具合が素敵そうだね!

今日は休みなのだ。有休をとってみた。
そこらへんがゆるい会社なんで社員も有休使うし
派遣の私も休みやすい。だから今日は家で洗濯日和。
晴れて良かった。

うちの旦那は零細企業なんで、毎日遅いし
休みも少ない。。。会社って色々だ。
Commented by しばシマイ at 2009-03-05 12:34 x
喜んでくれたみたいで、
よかったぁ~。
おやつは、少しだけだったもんね。
でも、喜んでもらえてよかったよ。
熊吉くん。ふふっ。
小太郎くんは、
いっぱい、遊んでくれて、ありがとねっ。
しましまさんのは、LaLaの、付録だったけどね。
エヘヘ。。。
こちらこそ、ありがとねっ。
Commented by shima2nikki at 2009-03-05 20:10
◆あずあずさんへ

そうだよ。袋を持ってたら交互に飛び掛ってきたんだよ。
うん、編みぐるみの中にまたたびが入ってるから小太郎大喜びさ。

おお、休みだったのね。天気よかったけど風は、寒かったよね。
いきなり休んだわけじゃないでしょ?晴れるとは日ごろの行いが良いんだよ。

そうだよね。私も前にちょこっと行ってたとこ、すんごい忙しい職場で、夜中まで働いてるのに、給料安かったよ。会社っていろいろだよね。
いい時代の若い頃は、仕事が来るまで本読んでてもよかったりした職場もあったよ。

そう、そう、題のつもりだったのかぁ。歳を知られたくないのかと思っちゃったよ。
Commented by shima2nikki at 2009-03-05 20:15
◆しばシマイさんへ

小太郎が大喜びですごかったのよ。ありがとうね。
いや、おやつは、ちょうどよかったよ。
熊吉は、今日になってやっと遊んでた。クマさんには、まだ不慣れみたいよ。
付録のために、月刊誌を買おうか迷ってたの。
だんなに「おバカ」っていわれてあきらめたの。うれしい。
それも黒ニャンコだし♪

教科書シーズンで忙しいんだって?体に気をつけてね。
Commented by しろぱん at 2009-03-05 21:04 x
うちでも鈴付きのストラップは、
菜々のオモチャになっちゃうので要注意です。(笑)
編みぐるみ可愛いですねっ♪
小太郎君の喜びが伝わってきましたよ~。(^^)

その熊吉君と小太郎君のお皿、菜々とお揃いです♪
Commented by shima2nikki at 2009-03-05 22:13
◆しろぱんさんへ

やっぱ鈴付きは、猫様と暮らしてる人にはオモチャに変身なのね。
そうでしょ?よそでもちょこっと見せてもらったけど、いろんな色があって可愛いよ。
うん、小太郎大騒ぎだったの。ふふふ

えー?菜々とお揃い?これは百均で買ったのだよ。
四葉のクローバーが可愛いよね。

菜々さんの柄は、網焼きしてるからかな?ふふふ
Commented by ちか at 2009-03-06 16:07 x
こんちはーあははっはーほんとくまって書いてる。あみねこさんだよー(≧ω≦)ププ
しばシマイさんのプレゼントほんとに豪華で驚いちゃったよ。
うちにも来たんだよーん明日の記事で載せるよーもう下書き終わったとこ。
明日は法事だから2日分書いちゃった。
あみねこさん大人気だねーうちもすごい酔っ払ってくれたの。
小太郎くん凄いぶるんぶるんになってるわー(笑)
やきかつおさん今日の昼ご飯に出したよー。やっぱりキララが凄かった(笑)
Commented by shima2nikki at 2009-03-06 23:09
◆ちかさんへ

こんばんは。お返事遅くなっちった。ごめんね。
ほんとへっぽこっしょ?穴があったら入りたい。とほほ
ちかさんちの編みネコさんは、何色?ピンクかな?ふふふ
明日楽しみじゃい!
法事、多いねぇ~いつもご苦労さまっすよ。
そう、そう、小太郎が大喜び、私の大好きな色だよ。
キララさんが大好きなのね。うちもスノ天(親戚猫)が大好きなんだよ。

あ、この前の質問のお返事書き忘れたからここで書くね。
あのブックオフの本はねぇ~新書だよ。文庫本のちと大きいやつ。
読み応えありそうでしょ?京極堂シリーズだよ。京極夏彦の長編推理小説さ。
Commented by ちか at 2009-03-07 05:19 x
あれーーコメントこっちに書いてたんだね(笑)
あー記事は明日ゆっくり見るね。
キララが旦那が飲み会で遅いからって大暴れで寝不足辛いよー。
この前の本は推理小説だったのかー読み応えありそう。
あーこれはもう返事いいからね。
Commented by shima2nikki at 2009-03-07 08:34
◆ちかさんへ

いひひ、おはよう。お返事しちゃうぞ。
こっちはいいお天気よ。そっちもお出かけだから天気いいと良いね。
クーちゃんじゃないんかい?
怪奇小説だよ。ははは

気をつけて行ってきてね。ファイト!
by shima2nikki | 2009-03-05 09:40 | 頂き物 | Comments(10)