しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

桃の節句には、縁がないねぇ~

昨夜、やっぱりこんなところにクッションが!


c0145016_2242134.jpg



夜が明けて朝になってもやっぱりクッションが落ちていた。
テーブルの上に戻したら、何だか文句を言ってるみたい。


***** 何が言いたいんだい?*****
いつもより控えめなわぁ~わぁ~



c0145016_22422026.jpg



いったん降りたのに、また乗ってるし。よくわからんなぁ。



ぴんぽ~ん♪


c0145016_22422897.jpg



荷物が届くとチェックが入ります。


c0145016_22423667.jpg



図書館で借りようかとも考えたけど、中古本を買いました。


c0145016_22424727.jpg



小太郎と並んでも厚いです。



そしてお昼ご飯タイム。


c0145016_22425346.jpg



熊吉は、寝てますよ。


c0145016_22425990.jpg
メシ!


c0145016_2243543.jpg
熊、時間だぞ!



もっと寝ててくれて良いのに。



***** ひなあられを所望? *****
c0145016_22431135.jpg
何でもいいから食わせろ~



***** 食後のお運び *****
c0145016_22431967.jpg



更新作業をしていたら、もう4日になっちゃった。
また「日付間違ってるよ」って、ちびっ子特大(おいっ子)に言われちゃうなぁ。

ま、寝るまでがその日だと思っておくれ~


c0145016_22455878.jpg



りっぱでしょ?
どこのお雛様でしょう?


c0145016_22461327.jpg



手すりが見えますね。
千葉駅の改札のお雛様。2つも飾るの大変だよね。ご苦労さまっす。
[PR]
Commented by ちか at 2009-03-04 05:37 x
おはよ~熊吉くんの声ほんとに可愛いなー。何か文句言ってそうだよね。
でも下の動画ではクッションにどかって座ってるし可愛い(笑)
ピンクのくっしょん気になる存在なんだね♪プププ
そのすっごい分厚い本は小説なの?漫画??
あー凄い雛人形って思ったら駅だったんだー駅にこんなの飾ってあるんだね。すごーい。
ほんとほんと寝る日がその日だよね(笑)
そうそう最近起こされる時間4時くらいになったよー!!
Commented by しま健母 at 2009-03-04 06:32 x
おはよう
旦那追い出して子供の弁当作って一段落中です。
子供が起きてくる7時までのんびりタイム
あんな大きなクッションをうんしょうんしょと運んでるのを
思い浮かべるととってもかわいいww
健太も携帯はお運びしますよ ストラップしてると
かばんの中に入れてるとき鳴ったらストラップが引っかかって
すばやく出れないので つけない派だったのに
年始からつけ始めたらやっぱり鈴目当てでいじってくわえて連れ去りますww
Commented by shima2nikki at 2009-03-04 09:37
◆ちかさんへ

何でか熊吉は、うるさいけど声が高い。小太郎はダミ声なのに。
そうなのよ。運んでる所を撮ろうとカメラを向けるとやめちゃうの。
今朝は、短くしたワイパー怪人をだんなの部屋の前まで運んでた。
ぱしぱしうるさいから急いでリビングに持ってきたのに、2度寝してるうちになくなった。
あった、あった、テーブルの下に持って行ったらしい。あ、クッションもない!ははは
そうなの。私も駅に飾ってあると思ってなくてビックリしたよ。主要駅にはあるのかな?
4時はまだ暗いねぇ~うちは今日は5時前だった。まだ電車も走ってねぇ~
Commented by shima2nikki at 2009-03-04 09:45
◆しま健母さんへ

おお、やっぱどこの母ちゃんも働きものだなぁ。
ってか、だんなさん早いなぁ~
今日も運んだらしいよ。一番の大物は、畳んであったうす緑の3畳のラグ。
あご細いのに強いのよね。絶対まだワンコを目指してるね。
やっぱ鈴は、いかんですよね。お姉も言ってたよ。
健ちゃんも咥えて走るのね。スノコ(親戚猫)もらしいよ。
「オレハシッテル」が「オレ走ってる」に見えて仕方がない私よ。

西友のネットスーパー、今住んでるとこはエリア外なの。
ヨーカドーより西友のが好きなんだよ。こっちまで来てくれないかしら?
by shima2nikki | 2009-03-04 00:15 | 動画 | Comments(4)

by しましま