しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

久しぶりに働きまくったらしい

c0145016_22262697.jpg



熊吉がテーブルで寝てる。
何か違いますねぇ~
そうです。ピンクの座布団です。
いつものコタツ敷きは、いずこへ?


c0145016_22263260.jpg
運んでやったにゃ



引っぱって落としただけでしょ?
仕方がないので座布団を置いたら乗っかってますの。

小太郎は?


c0145016_22263817.jpg



撮影拒否?
じゃ戻って熊吉をパチリです。


c0145016_22264414.jpg



今朝は、起きたらビックリ。
窓際の座布団は、ない。
そしてテーブルの上に置いてあったコタツ敷きは、テーブルの下。
一緒に置いてあったひざかけは、洗面所の前。
そして、いつもよりいろんなところにオモチャが・・・
遊びが足らなくてお怒りだったのかな?



で起きたらまた雄たけびマン。
お、だんなが遊んでくれるようよ。


c0145016_22265083.jpg



c0145016_22265627.jpg



で、この後は、和室に移動です。


c0145016_222729.jpg



ぶれぶれざんす。


c0145016_2227972.jpg



で、闘い。寝ますの。


c0145016_22271532.jpg



c0145016_22272255.jpg



小太郎が珍しくひよちゃん寝っす。


今日は、呼び出されて千葉駅へ。
バタバタしてて本屋さんへ行き忘れた。
で、急いでだんなのと2つお弁当を買って走って帰りましたよ。

時刻は、午後7時半。
で、夜飯を買いにまたお出かけ。
じゃ、行ってくんね。


c0145016_22273582.jpg

[PR]
Commented by 沙羅 at 2009-03-01 01:29 x
ピンクのお座布団と熊吉くんのコントラストが
なんだか絵になってて良い感じ♪
ひよちゃんで寝てる小太郎くんは
なんだかアンニュイ?
Commented by ちびすけ at 2009-03-01 01:38 x
今回いちばんのカワイコさんは、ピンク座布団だ!
私も欲しー!おっきいしー
って、クマちゃんの実態をしらずに比較して、、
Commented by しばシマイ at 2009-03-01 12:22 x
熊吉くん、小太郎くん、
仲良しは、うれしいねっ。
ありがとねっ。
Commented by たぁ at 2009-03-01 21:59 x
わぁ~ピンクの座布団、ふわふわで気持ち良さそうだねぇ。
雄たけびマン、うちにもいます(笑)
でも遊んでる時はなぜか無口にならない?( ´艸`)
しましまさんのとこは色んなベッドで寝てくれていいね。
うちは相変わらず苺ベッドは不人気よ(T_T)
あ、膀胱炎の件、ご心配ありがとうです。
トイレをキレイにするのは基本として…って病院で言われたから、
シュッシュはもちろん良いと思いますよ~(^_^)
Commented by shima2nikki at 2009-03-01 22:44
◆沙羅さんへ

熊吉、ピンクが似合う男なのよ。わはは
後で新品座布団とちびっ子時代の写真を載せるね。
なんだか寝ぼけてたらしい小太郎、目つきが怖いのよ。
Commented by shima2nikki at 2009-03-01 22:46
◆ちびすけさんへ

なんですと?うちのカワイコちゃんより座布団かい?
じゃ、あとで2倍くらいある厚さの新品さんを載せるから見てね。
モスグリーンと悩んだのよ。で、結局ピンクにしたの。
せんべいのようになってしまったクッション。結構大きいよ。
Commented by shima2nikki at 2009-03-01 22:56
◆しばシマイさんへ

やっぱ男の子同士は仲良しなのかな?
猫さんは、いきなり具合が悪くなったりするらしい。
しろぴぃさんが元気になりますように。
Commented by shima2nikki at 2009-03-01 23:04
◆たぁさんへ

うん、rinさんといい勝負かなぁ~ふふふ
そうかも。でも遊び疲れて転がる時とかは、「うにゃっ」とかいうよ。
熊吉、電話中も鳴くのよ。うるさいでござるよ。
なんでだろ?立派なベッドなのにね。うちはへろへろベッドばっかりだよ。
ひよちゃんがうちでは、一番お高いのだ。
そっか、シュッシュは無駄じゃないんだね。よかったさ。

たぁさんのとこへコメントに行ったすぐ後に事件があったのよ。
小太郎が頭の上から降ってきたのよ。もう~びっくり!
熊吉と一緒に苺ベッドに寝ようとしてペット毛布にけつまづいたらしい。
ほんとに困ったお方だわ。今はだんなの事をフミフミしてる。
ドン臭くて、mikuさんとは全然似てないねぇ~
Commented by しま健母 at 2009-03-02 00:37 x
だんなさんが子(猫?)煩悩でいいね
男の人のほうが猫や子供と遊ぶのがうまい人が多い
うちは息子が健太の一番楽しい遊び相手みたい
同レベルの遊びができてるらしいww
Commented by shima2nikki at 2009-03-02 01:06
◆しま健母さんへ

今更新しようと思ってたとこなのよ。
トートバックの色が決定したの。私、しま健母さんとお揃いよ♪ふふふ

うん、だんなのほうが猫好きだからね。
そう、そう、お姉んちもだよ。ちびっ子特大(甥っ子)が一番の遊び相手。
うちに遊びに来た時も小太郎が大喜びだもんね。
親がちゃんと教えたら、小さい子でも上手に一緒に生活できるよね。
by shima2nikki | 2009-03-01 00:20 | 熊吉 | Comments(10)

by しましま