しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

でかいのはズームだから?

今日は、熊吉もズームで撮ってみた。


c0145016_20211332.jpg



う~ん、あんまり変わらないかな?
じゃ今度は小太郎。
でかっ!


c0145016_20211967.jpg
遠いんにゃよ



そ、そうかなぁ。
じゃこっち来た所をパチリ!


c0145016_20212470.jpg
どうにゃ?



う、うん、ズームしてるけど普段どおりな気が、と右手を見れば・・・


c0145016_20213074.jpg
でかいにゃよ



そだね。



***** テレビが見えませんの *****
c0145016_20213633.jpg
嫌がらせ返しにゃ~







<ちびっ子時代へタイムスリップ>

ほぼ同い年(2ヶ月弱)でございます。


c0145016_20232318.jpg
2007年8月24日撮影



この頃は、リビングに布団を敷いて一緒に寝てたっけ?
ブログを始めるどころじゃなくて、てんてこ舞いだったのよね。ははは


c0145016_202447.jpg
2007年11月4日撮影



前から変な寝相だったのね。
小太郎と違って、ほんとに手間のかからないお方だったわ。


大きくなったなぁ~ふふふ
[PR]
Commented by ハッブル at 2009-02-25 21:53 x
か~わ~い~!!!
こんな頃の子猫を見て、かわいいって思わない人っていないんじゃないかって思います。
小太ちゃん、この頃からおなかぽっこり?いやいや、子猫はみんなそうよね。
熊ちゃん、こんな頃から変な寝相…、こちらは三つ子の魂なんとやらっていうヤツ?
うちは子猫の頃の写真あんまりないんですよね~。
「か~わ~い~♪」って、ただ見てるうちに、ドンドン大きくなっちゃって…。
Commented by shima2nikki at 2009-02-26 09:30
◆ハッブルさんへ

おはようです。
ははは、小太郎はブタさんみたいでしょ?
熊吉は、クマみたいだし、うちの奴らはへんてこですよ。
うん、小太郎はこの頃お腹に虫がいたのでポンポコリンですよ。
小太郎のちびっ子時代の写真は、少ないのよ。それどころじゃなかったの。
いろいろやらかされたもんね。
ぴーさんのちびっ子の頃は、もっふもっふで可愛かったろうなぁ。
ねーさんは、きっと悩殺されちゃいそうだ。
今だって大人の魅力ね。かなり素敵よ。やっぱ女の子の猫さんはいいなぁ。
by shima2nikki | 2009-02-25 20:41 | お邪魔隊 | Comments(2)

by しましま