宝くじ?

ぴんぽ~ん♪


来た、来た。おほほ♪
でかっ!


c0145016_14171843.jpg
スカスカにゃね~



猫の日過ぎたけど、大きな箱だね。


c0145016_1417234.jpg



ふふふ、ちびっ子トリオ(アルエッツ&ちびっ子特大&私)用でございます。
何色になるかは、これから相談。

買わないつもりだったけど、意を決して「3枚買いたい!」って言ったら、
「宝くじ買ったと思えばいいんじゃん。」とだんな。
うおぉ~ん、ありがとう。

なので、買いたい本は、来月買いまする。←まだ買うんかい!


c0145016_14172937.jpg



ほんとでっかい箱ですな。


c0145016_14173437.jpg



小太郎が入っても余裕っすね。
ふっ、ふっ、ふ、閉めちゃえ~


c0145016_14173915.jpg



このまま、エレベーターホールに置いて来ようかな?


c0145016_14174585.jpg
嫌がらせは済んだかにゃ?



うん、済んだ。
あ、今度はデビルね。


c0145016_14175047.jpg
ふむふむ



いひひ、ダンボール、かぶせちゃおうかなぁ~
く、逃げられた。


c0145016_14175667.jpg
おい、おい、それどころじゃないにゃよ



なんですとー!

(次回へ続く。)
[PR]
Commented by あずあず at 2009-02-24 20:26 x
くるねこさんのトートですね。私もブログの漫画は読み逃げ
してます。可愛いなあ。
ダンボールは無事ですか?うちなら齧られてぼろぼろです。
Commented by shima2nikki at 2009-02-24 21:00
◆あずあずさんへ

くるねこトート、実物はもっといいよ。ふふふ
私も最近じゃすっかり読み逃げなの。コメントいっぱいだから、わざわざ苦手な人が行かんでも・・・と思ってさ。内容も同じになっちゃうしね。
でも相変わらず日参してますよ。
あずきさんは、箱物大好きだもんね。うちは大丈夫だよ。
by shima2nikki | 2009-02-24 20:10 | しましま | Comments(2)