しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

結露がいっぱい

今日は、超寒?
窓ガラスが結露だらけでございます。

また頑張って拭かなきゃっ!ヤダヤダ。
でも、お一方だけ大喜び。


c0145016_14134020.jpg
れろれろ♪


c0145016_14134842.jpg
ふふん♪


c0145016_14135341.jpg
えへへ♪



何でそれが好きなの?変なお方だわ。


c0145016_1413594.jpg
ほんとにゃ~



********************************************


c0145016_1414512.jpg
苺ちゃん、ゲットだぜ!


c0145016_14141112.jpg
出遅れたにゃ~


c0145016_14141782.jpg



c0145016_14142376.jpg
でかい尻にゃね


c0145016_14143022.jpg
なぁ~にぃ~?


c0145016_14143584.jpg
こわっ!



c0145016_14144122.jpg



ご機嫌斜めの時は、このおしっぽをブンブンふるんだよねぇ~


c0145016_14144780.jpg
短いにゃっ!

[PR]
Commented by vitaminminc at 2009-02-24 16:01
ふっふっふっ♪
もしや小太郎くん、浴室に入ってきて、水蒸気で湿った壁もレロッたりしてはおりませぬか?
宅の眠眠は葉野菜が好きで、包丁で切っている気配を感じてはキッチンに侵入してきます。
でもただ分けてあげても納得しなくて、洗ったばかりで水滴がいっぱいついているびしょびしょの菜っ葉をレロレロかじかじするのが好きなのです。
Commented by shima2nikki at 2009-02-24 20:16
◆み茶ママさんへ

おいでませ~
浴室はねぇ~ブラッシングの時以外で出入禁止なんですよ。
そのせいかドアが開くと入ってくるけど、シャワーの音がすると逃げていきます。
眠眠さん、野菜好きですか?うちは試してみた事ないんですよ。
いつの日かきゅうりを食べさせてみたい。
食感が好きなのかな?ふふふ

お子様方、いい子に育ってますね♪
by shima2nikki | 2009-02-24 14:41 | お邪魔隊 | Comments(2)

しましま雑種猫との日常


by しましま