しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

あったかそうだ

今日は、天気も悪いし寒かった。
猫様方にも動きがございません。
またまた、転がり写真っす。


c0145016_18194375.jpg
コタツかけの上で。


c0145016_18195280.jpg
コタツの中で。



そして夕方も転がってる。
ひよちゃんからはみ出るお尻。


c0145016_18195859.jpg



またお邪魔してるのね。


c0145016_1820368.jpg



すごい勢いで毛づくろい中。


c0145016_1820953.jpg



熊吉の手が勢いよく上下しております。


c0145016_18201648.jpg



おい、おい、熊吉が起きちゃうよ。


c0145016_18202223.jpg
邪魔すんにゃ~



私も一緒に入りたいなぁ。



c0145016_18202839.jpg







<しましまのへっぽこ日記(写真無し)ヒロスエさん>

私の広末涼子さんのイメージといえば、ボケベル。
今の若者は、そんなもん知らんだろうなぁ。
すんげ~可愛かった。
人気もんでいろいろ大変だったろう。

今日アカデミー賞の授賞式で見た広末さん、すっかり大人の女性だ。
アカデミー賞がどんなにすごいのかよくわからないけど、おめでとうです。

すらっとしたドレスでなんて素敵♪
動きも可愛らしい。

おかげで今日は、一日ほくほくよ。
[PR]
Commented by ちか at 2009-02-24 05:08 x
おはよ~今日は3時に起こされてやっぱし眠いわ。
二人ともやっぱり仲良し寝だね~
ほんと狭そうなのに一緒のベットで寝ちゃってー
熊吉くんはすっかり寝てるのに小太郎くん必死で毛繕い可愛い(笑)
あー熊吉くんの牙が見えてるー。
↓熊吉くんはだら食いだったんだね。
うちのキララも最近その傾向にあるけど食べなきゃもうかたづけちゃってる。他の子が絶対食べるんだもん。

アカデミーみたよー凄かったね。
ほんとー広末さんすっかり大人の女性になったよねー
Commented by しま健母 at 2009-02-24 11:24 x
せまいところでくっついちゃって かわいい~
最近うちは食い意地が張ってきたのかダラ食いがなおりました。
これでもう一匹飼えるかな?とじわじわと娘と二人で
さりげなくもう一匹飼いたいよーとじわじわとねだってますww
健太を迎える前に とある里親団体でいやな思いをして
ダンナが里親募集は絶対ダメというのでなかなか作戦が難しいですw
Commented by shima2nikki at 2009-02-24 14:52
◆ちかさんへ

いつも小太郎が毛づくろいしてあげてるのよ。熊吉からしてあげてるの見た事ないの。
キララさんもそうなのね。

うん、ママさんなのよね。月日が流れるのは早いわい。

私も今朝は3時半頃起されたよ。
だんなが早めに帰ってきたから1時頃に寝たもんだからさぁ~
で、7時半まで寝るぞ~っておもったのに、7時15分頃に小太郎の鼻息で起された。
長い時間寝たいよね。

キララさん、可愛いね。ふふふ
Commented by shima2nikki at 2009-02-24 15:08
◆しま健母さんへ

え~!だら食いなおったの?いいなぁ。
そうだ!そうだ!今度は女の子にしてね。ふふふ、楽しみ♪
健ちゃんは、ブリーダーさんのショップから来たんだっけ?
過去記事をちょこっと覗かせてもらったよ。ちびっ子健ちゃん可愛い♪
あ、ブログ解説1周年たったのね。今頃遅いけど、おめでとう。
里親団体さんでどんな嫌なことがあったんだろ?
じゃ、個人さんでやってるキャッテリーへ見学に行ってみるのはどう?
天ちゃん(親戚猫)ちなんかそうだもんね。
後でメールするね。
by shima2nikki | 2009-02-23 21:48 | お邪魔隊 | Comments(4)

しましま雑種猫との日常


by しましま