休日の毛むくじゃらトリオ(後編)

遊んだ後は?


c0145016_182249.jpg
仲良くお昼寝。



小太郎は?


c0145016_1823072.jpg




で、起きたらパチですなぁ~


c0145016_1824236.jpg
仲良くお見送り。



そんじゃ、我々は寝ようかねぇ~
と、小太郎はスイッチを切ったコタツの中に、熊吉は私の横で一緒にお昼寝。

しばらくしたら、だんなが帰ってきた(今日は負けたらしい)ので席を譲りましたの。


c0145016_182485.jpg



と、コタツから出てきた小太郎も参加してトリオでお寝んね。
あなた方、私でなくてもいいのね。プンプン!

せっかくだから、角度を変えてパチリです。


c0145016_1825444.jpg



ん?小太郎、起きたかな?
紙バンドは、どかしてあげよう。


c0145016_1825918.jpg



寝た、寝た。
おっとっとだっけ?あれに似てる気が・・・


で、起きたらご飯タイムです。


c0145016_183626.jpg



だら食い熊吉さんの為に、お皿を持ってきてさし上げましたわ。
と、何だか視線を感じて右を見れば・・・


c0145016_1831265.jpg
はよ、残せにゃ~



と、覗き見のお方、もう食べ終わったんですか、お早いですね。

熊吉は、お腹が空いていると小太郎のお皿に首を突っ込んで食べようとする。
それを困った顔で見守る小太郎を何度か見た事がある。
食いしん坊なくせに怒らないの。なので、私が熊吉をどかしてますの。
で、いつも熊吉が食べ残すのを待ってる。

だら食いだから長続きしない事を知ってるのかもしれないなぁ。
[PR]
Commented by masa-azu at 2009-02-23 11:22
ホント、小太郎君と熊ちゃんは仲良しだな~♪
それにしても・・・、おっとっと・・・か~。
似てるかも?(笑)

覗き込んでる小太郎君も可愛い。
ウチはアズが食いしん坊の上に早食いだから、
さっさと自分の分を食べ終わって、政宗のお皿に
顔を突っ込むんですよねぇ。
政宗は何も言わず譲っちゃうし。
ますますアズがメタボってしまう・・・ので、
食事中は目が離せないです。
困ったもんだ。(^^;)
Commented by いお at 2009-02-23 16:23 x
ご無沙汰しております ^^;

相変わらずの仲良しコンビですね~
しかもすごく暖かそうな毛布♪
うちは くぅが毛布にフミチュパするので、
毎晩 毛布越しにあたしの腹を揉んでくれてます(笑

小太ちゃんの覗き見顔が可愛い (=^・^=)
我が家も しぃが最近一気食いになってきましたが、
くぅの方は相変わらずダラダラ食いなので
しぃがこんな感じで見てますよ(笑
Commented by shima2nikki at 2009-02-23 21:42
◆まさにゃんさんへ

そうなのよ。寒いと団子が多いよ。
そうっしょ?巨大おっとっとさ♪

姫様、ゆずっちゃうの?
それは目が離せないね。
熊吉は、食べてる途中で「ウンチにゃ~」みたいにいなくなっちゃうんで困ります。

あずきさん、ほんとホワイトタイガーみたいっすよね。がっちりしててかっくいい♪
Commented by shima2nikki at 2009-02-23 21:48
◆いおさんへ

ほんとだよ。
見に行くといつもお参りのだったよ。そんで宣伝入ってたし・・・
お二方の保護主さんのお友達にも言われたっしょ。

うん、何だかいつも一緒にいるよ。ま、部屋が狭いけどね。
あ、これはね。コタツの中かけなんだよ。
去年は中に敷いてたんだけど、小太郎がフミチュパするし、コレにしとくと粗相マンにならないから、今季は、布団を中にかけてるのさ。
しぃさんはしないの?しぃさんのがしそうなのにねぇ~

ふふふ、この前、買い物の時に、くぅさんほど黒がないけど、しぃさんよりある猫さんがいて、元気かな?って思ってたんだよ。
さっき見に行かせてもらったけど、元気そうで何よりさ。
by shima2nikki | 2009-02-23 00:06 | 読み逃げ大王 | Comments(4)