休日の毛むくじゃらトリオ(前編)

うちのコタツの下にはマットレスを敷いてある。
ソファを背もたれにしていると、だんだんズレてくる。
だからだんなが起きてくる前にコタツをはがそうとしてるのに・・・


c0145016_1754594.jpg
テーブルカバーがないのもなかなかいいにゃね♪



みたいな小太郎。
どいておくれよ~


********************************************



起きてきただんながベランダへ。

そろそろ帰ってきたかな?
と、台所からコタツ方面を覗くといない!
もしや、倒れてるのか?ん?


c0145016_17541240.jpg
ぬくぬくにゃね~               ぬくぬくにゃ~


c0145016_17541986.jpg
お!                来るか!


c0145016_1754261.jpg
「邪魔なんだよぉ~」




日向ぼっこのお二方がどけるのをベランダから見て待ってたらしい。
早く入ってくればいいのに、にやけてたのね♪

猫様方、外の匂いに興味津々。



「閉めていい?」
c0145016_17543232.jpg




いいって言ってないのに閉められたにゃ~ゆ、許せん!
c0145016_17543776.jpg
そ、そだにゃ・・・



ばびゅ~ん♪


c0145016_17544674.jpg
ん?


c0145016_17545256.jpg
なんですとー!



ははは、熊吉は、仲良くだんなと遊んでるよ。



********************************************



今日は、くるねこトートの発売日。

健ちゃんとこで見せてもらったけど、超素敵♪
でも巨大ダンボールで来るらしいから送料かかるんだろうなぁ。

トメさんの本が出る時、まだあるといいけど・・・完売しちゃうかな?
あったら一緒に注文したいな。
う~ん、でもやっぱ欲しい気が・・・
う~む、3色、選べな~い!むむむ

それとアニメは、いつから放送なんだろう?
誰か知ってたら教えて!
[PR]
Commented by しま健母 at 2009-02-22 19:36 x
並んでひなたぼっこかわいい
真ん中に座って両手でモフモフしたいww
ここでリンクしてもらったので
せっかくなので梱包状態も写真を追加しましたw
Commented by しま健母 at 2009-02-22 19:39 x
連投ごめんね
うちはバス族なので駅までバス乗ると往復640円かかるのよ
だからそのぐらいの送料だと気にしない体質にww
トートの送料は380円でした。
Commented by shima2nikki at 2009-02-22 22:03
◆しま健母さんへ

いひひ、ありがとう!
ダメダメ、真ん中に座ると熊吉に逃げられるのだよ。
常連さんだから勝手にリンクしちゃったぞ!
早速見せてもらったよ。ほんとにスカスカだね。
猫の日だからサービスかしら?

だんなに言ったら、「宝くじ買ったと思えばいいじゃん」と軽くお許しが・・・
早く聞けばよかったよ。予約特典を逃した~とほほ

しま健母さんはブラウンにしたのね。いい色だね。
私も早速注文したよ。猫の日じゃないけど、スカスカで来るかな?楽しみよ。
もんさんは、娘っ子に人気なのかしら?うちもアルエッツ(姪っ子)がファンだよ。
私はねぇ~皆好きだけど、くるさんが一番好きなの。
最近の絵では怖いけど、ほのぼのくるさんの自画像が好きなのだ。
ポ子さんのスカートの見た?なんだか一日楽しい気持ちになるよね。
by shima2nikki | 2009-02-22 18:58 | 読み逃げ大王 | Comments(3)