しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

いつも一緒やね

昨夜、更新しようと思ったんだけど力尽きた。
なので、昨日(21日)のようすっす。


朝からお天気がいいね。


c0145016_12314096.jpg
そだにゃ~



ね、小太郎?


c0145016_12314756.jpg
ぼ~



c0145016_12315646.jpg
c0145016_1232249.jpg



c0145016_1232790.jpg
そだにゃ



反応、遅!


c0145016_12321353.jpg
そんなことより


c0145016_12321992.jpg
それをよこせにゃっ!



オモチャが大好きな熊吉。
カメラのストラップをうっかりプラプラさせると攻撃されますの。とほほ



********************************************



で、午後。
ひよちゃんで寝てますね。


c0145016_12323168.jpg



小太郎は?


c0145016_12323794.jpg



ふふふ






そして夜。
今度は違うベッドですね。


c0145016_12324389.jpg



で、小太郎はどこでしょう?


c0145016_12324958.jpg



やっぱ一緒に寝ています。
仲良しらしいです。
それにしても・・・


c0145016_12325529.jpg



熊吉の寝相は変でございます。




***** なぜに入る? *****
c0145016_1233198.jpg



イスの下に、日に一度は入らないと気がすまないらしい。

カメラを向けるといつも顔を背けてブレちゃってボツだった。
今回やっと撮れましたの。ふふふ、変なお方だわ。
[PR]
Commented by ちか at 2009-02-22 15:09 x
こんちは~コーナンってそっちにはあまりないホームセンターなんだーこっちではほっとんどがコーナンをしめてるよ!
ひよこちゃんベットの奥には小太郎くんがいたーーーやっぱり仲良しだわ。
違うベットでもやっぱり一緒だ~可愛いな。
こういうベットで猫団子は憧れよー見たいのになー。
椅子の下が好きなの??小太郎くん変なのー。落ち着くのかな?
Commented by shima2nikki at 2009-02-22 18:57
◆ちかさんへ

関西系なんだね。一人暮らしの頃、ジョイフル本田さんには、お世話になったよ。
今は、近くにないんだけどね。車がないとなかなか行けない所にあるもんね。
そうなのよ。うちはどこでも一緒な事が多いの。あはは
小太郎ってとっても変よ。イスの下に入る時に、うにょ~んって金属部分をくぐって下から入るの。で、かぎ尻尾がぶつかるらしくて中でバタバタしてから座るのよ。可笑しいよ。どはは

ちかさんは、ピアノ出来るんだね。すごいなぁ~
私なんて猫踏んじゃったさえ出来ないよ。
by shima2nikki | 2009-02-22 12:52 | お邪魔隊 | Comments(2)

by しましま