物々交換

午後。
さ、準備できた!
ちょこっと時間があるから、小太郎のそばでひと寝しようかな?


c0145016_2162377.jpg
ぼぉ~


c0145016_2163034.jpg
何バタバタしてたにゃっ


c0145016_2163748.jpg
ねむねむ


c0145016_2164320.jpg
この中身は、何にゃ~



かばんの中身は「ヒカルの碁」よ。
昨夜、アルエッツ(めいっこ)&お姉よりの指令を受けて、さっき準備しましたの。

お姉と駅で待ち合わせよ。

お、重かった。
お姉も帰りの電車で大変だったろう。お疲れさん。


c0145016_2165052.jpg



で、お姉も持ってきてくれましたの。
面白かったのが、この2つ。

雨無村役場産業課兼観光係 1
チャンネルはそのまま! 1

佐々木 倫子さんの漫画は、最高だなぁ~
だんな!面白かったよ。早くお読み!


c0145016_2165951.jpg
これは、後でじっくり。



紫陽花の時期に鎌倉方面へ行けるかな?
[PR]
Commented by Y's at 2009-02-20 23:42 x
はじめまして。
 いつも、可愛いニャンズを拝見しています。
 我が家にも、シマネコが一匹おりまして、熊吉と姿はよく似ているのですが、中身は、小太郎のような感じです…(涙)
 一昨日、部屋で粗相をされ、泣きました…。漫画棚にもされて、なかりショックでした。
 
 また、たまに見る、漫画雑誌(メ○ディ)や漫画などが結構私の趣味とも近くて、あぁ猫飼いって似ているのかしら、なんて思ったりします。
 羽海野チカさんの『3月のライオン』もお奨めです。こちらは、囲碁ではなく将棋ですけれど。
Commented by shima2nikki at 2009-02-21 00:30
◆Y'sさんへ

はじめまして、こんばんはです。
いつも見てくださってるんですか?ありがとうございます。
え?巨大な熊吉でシッコたれ?う~ん、大変そうです。
うちは布団のみにするんですが、いろんなとこにされると困りますよね。
かなり臭いますもんね。やられたものしかわからないショックです。
でも憎めないんですよねぇ~小太郎もですよ。

ふふふ、じゃあヤングユーとかも読んでた口ですかしら?
休刊になっちゃってビックリしましたよね。
「はちみつとクローバー」を描いた漫画家さんかな?
さっそくお姉に聞いてみますね。
お姉は、貸し本屋さんで読んでみて面白かったら買う人なんですよ。
うちの近くにも貸し本屋さんがあるといいのになぁ。

コメントありがとうです。
Commented by しばシマイ at 2009-02-21 12:12 x
『チャンネル』はウチの店にもあるけど、
『雨無村役場』と『鎌倉』は、
たぶん、売れきれたような・・・。
『夏目』も、あいかわらず、売れてるよ~。ふふっ。
Commented by shima2nikki at 2009-02-22 12:10
◆しばシマイさんへ

ふふふ、本屋さん情報ありがとう。
by shima2nikki | 2009-02-20 21:40 | しましま | Comments(4)