昼寝しすぎだから夜元気?

朝、またバトルしてるよ。



よ!
c0145016_15495592.jpg
ん?




               仲良しにゃ
c0145016_1550055.jpg
                               そうだにゃ~


その微妙な距離は何?




今日は天気はいいが、ちと寒いざんす。



あなた様は、ぬくいねぇ~
c0145016_1550630.jpg
不覚!油断したにゃよ



ほんとになでなで嫌いだね。



***** 茶色いお供え物 *****
c0145016_1550125.jpg



***** 黒アンモニャイト *****
c0145016_15501799.jpg

[PR]
Commented by あずあず at 2009-02-19 20:52 x
昨日、今日と寒いよね。明日の朝は雨らしいし。
あずきも寒いと丸まってるよ。おうちの中で幸せだなって
思って、丸々あずきを眺めてるよ。
早く暖かくなーれ。
Commented by shima2nikki at 2009-02-20 01:18
◆あずあずさんへ

雨かぁ~うちにいる分はいいけど、仕事行くのが億劫になるよね。
それに雨の日は髪の毛が広がるから、セットにもっと時間がかかるかな?
そうだよね。はやくあったかくなるといいね。
ブラシ、教えてくれてありがとう。

今日のイラストは参った!いいなぁ~可愛い絵が描けて・・・
あずあずさんは、面白い夢とか見る?忙しいから見ないかな?
今度、なんか夢を見たらイラストにしてみてね。
私、よく面白かったなぁって夢を見るんだけど、忘れちゃうのよ。
by shima2nikki | 2009-02-19 16:04 | お邪魔隊 | Comments(2)