小太郎のお知らせ音

前回(17日分)の続きです。

変幻自在の茶色トドの様子っす。


c0145016_10344375.jpg
コタツあっちー!にゃ~


c0145016_1034497.jpg
めし!


c0145016_1034558.jpg
めし?


c0145016_1035057.jpg
まだかにゃ~



ズームで撮るととっても巨大に見える。
デカイのが、ほんとの小太郎?


熊吉にコメントをもらえる事が多い。って、だんなに言ったら、
「熊吉、いろいろやらかしてくれるからだろ。」って。

小太郎は?って聞いたら、
「ただの食いしん坊だろ。」

う~ん、確かに。
でもやらかすのは小太郎のが多い気がするんだけどなぁ。



***** どぉん、どぉんにカメラを持って走りましたわ *****

しっこしたぞ

はぁ~スッキリにゃ!



和室に到着時には、もう終盤でございましたの。
ほんとはもっとうるさいけど、布団でやられるよりましですたい。
[PR]
Commented by ちか at 2009-02-19 05:29 x
おはよ~動画大きな音で聞いたら凄い音だったよ!
全然砂じゃないじゃないのープププー。
ほんと布団でやられるよりずっといいね
うちはそれやるのぷぷだけだー。でもうちはフタつきトイレだからフタ部分をずっとカリカリやってるよ。

ほんとだー2枚目なんて特にでっかく見えるね。
でも3枚目はちょっとスッキリに見えるよー。
下の二人のバトル面白いね。
熊吉君バックから攻めちゃった(笑)
Commented by shima2nikki at 2009-02-19 11:15
◆ちかさんへ

したばっかりは、もっとすごい音なんだよ。あれで下火になったとこさ。
砂は、する前に鬼のようにかくから飛びちりがすごいのよ。
したあとにすればいいのにねぇ~変なお方だわ。
そう、そう、ベッド部屋出入り禁止だから最近やられてないのよ。
最初は、壁とかトイレの蓋とかにしてたんだけど、ふすまの近くにトイレを置いたら、あの音が気に入ったみたいで最近必ずやるのよ。

ズームにすると巨大に見えるんだよ。ははは
バトル毎日やってるよ。

タマさんは、熊吉より体重がないんだね。見えない。骨太なのかな?
熊吉は、ただいま4.8kgでございます。
小太郎なんて6.3kgだから並んだら全然イメージと違う気がするよ。

ひげも爪のさやも集めてるってのは、ちかさんらしいね♪
わたしなんて猫様のひげ、最近までだんなの白髪だと思ってたよ。わはは
by shima2nikki | 2009-02-18 22:47 | 動画 | Comments(2)