しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

デビルというヤツは・・・

前回(17日分)の続きっす。


c0145016_10321476.jpg
メシの時間かにゃ?



あら、熊吉が時間前に来るとは珍しい。
でもまだ時間じゃないよ。


c0145016_10322027.jpg
一応、言ったにゃ~



ん?


c0145016_10322718.jpg
じゃオレも、よっこらしょ



ほほほ、どう見ても言わされてそうな写真が撮れましたのよ。



*************************************



あら、熊吉寝るのかい?


c0145016_1032324.jpg
うん



じゃ、寝る前に触らせておくれ♪


c0145016_10323969.jpg
くらえ、かまきり拳!



やられた~ ←と一応言っておく。

ふふん♪

じゃ、私はコタツに行こうかね。


ぽすん、てけてけてけ、ぽすん!

あれれ、どうした?

寂しいならそう言えよ!

え?う~ん、ま、いっか。
なで~なで~



c0145016_10324561.jpg
さわんにゃ~!


c0145016_10325259.jpg
なでなでは、許さんにゃっ



じゃ来なきゃいいじゃん。変なのぉ~
[PR]
Commented by しばシマイ at 2009-02-18 13:04 x
熊吉くん、
やっぱり、そばがいいのよね。
ふふふっ。
でも、なでなではいやなんだ。。。
ふふっ。
ゴロゴロ姿、かわいい~。
Commented by shima2nikki at 2009-02-18 15:36
◆しばシマイさんへ

う~ん、実は意外と甘えっ子の気がしますよ。
今もそばに来てオモチャ(紙バンドのひも)とともに寝てます。
ふふふ、ありがとうです。
Commented by nyansaku at 2009-02-18 22:49
あはは、かまきり拳、こわー!
そばにくるのになでなで嫌いなんだー。へー。
しましまさんちのこの一直線廊下、にゃんこが遊ぶのに楽しそう!!
うちのさくらは、我が家のせまい中でうまく直線コースを見つけて、ダッシュ走りを何度もするんですよー。あぁ、さくらをこの廊下で走らせてやりたい・・・。にゃはは。
Commented by shima2nikki at 2009-02-19 11:08
◆にゃんさくさんへ

ははは
そうなのよ。なでなで&抱っこ嫌いなのよ。
でも嫌ながらもしばらく我慢してくれるの。だから爪切りはできるのよ。
小太郎なんて抱っこ好きなくせに爪切り大嫌い。ほんと困るの。
うん、よく走ってるよぉ~廊下敷きを買ってほんとに良かった。
ふふふ、猫様は直線より段差だよ。
にゃんさくさんちは階段があったような気がしたんだけど・・・

応援ポチだけしに行こうと思ったら、あんまり可愛いからコメントしたよ。
ぴ~なお方は可愛いね。
by shima2nikki | 2009-02-18 12:39 | 熊吉 | Comments(4)

by しましま