撮影拒否?

前回(16日分)の続きっす。


c0145016_8381169.jpg
うぬぬ、眠気が~


c0145016_8381835.jpg
そこで寝るのかにゃ?


c0145016_8382326.jpg
うんにゃ、こっちで・・・


c0145016_838295.jpg
じゃ、俺は見張りしちゃる!




で、夜。
またひよちゃんで寝てござる。


c0145016_8383684.jpg



その格好で寝るから落ちるんだよ。
あ、起きた。


c0145016_8384254.jpg
うるさいにゃ~



お!可愛く撮れた?
じゃ、こちらの角度からもパチリ!


c0145016_838484.jpg
ぽすっ!


c0145016_8385636.jpg
撮影料よこせにゃ!

[PR]
Commented by しま健母 at 2009-02-17 14:24 x
うるさいにゃ~の熊吉君 いつもと違った表情でかわいいよ~
うちのミッキーのベットもひよこちゃんと同じ形だけど
あの中で寝返り打つとベットも転がって ベットごと落下するみたいw
どすっと音をたてて おうちごと落ちる状態が何度もあったよ。
Commented by yamami at 2009-02-17 15:58 x
撮影拒否したあとの熊吉くんの手、クルンとしまって
何ともかわいい♪
ひよちゃんもなかなか板についてきたね~なんて思っていたら
↓ひよちゃんごと落下って(>_<)
しっかりひよちゃんも台の上に乗ってるのに
落ちることがあるんだね~
きっと熊吉くんも落ちた時はビックリしたでしょね!
でも、1番ビックリしたのはしましまさんかもね!
怪我がなくてよかったよかった!
Commented by komaneko at 2009-02-17 18:29 x
せっかくかわいく映ってるのにぃ~~
撮影拒否なんて~(笑)
でもお手手かわいい。。。(*^_^*)
Commented by あずあず at 2009-02-17 22:48 x
うん。うん。うるさいニャーの熊吉ちゃん、最高に可愛いよ。
これいい写真だね!!
壁紙にするべきだよ。超可愛い~♪
熊吉ちゃんは、あずきと色が似てるなああって思ってたけど
熊吉っちゃんのほうが黒が濃いかもしれない。
いや、しましまさんのカメラが鮮明なのかもしれないけど。
Commented by 沙羅 at 2009-02-17 23:12 x
うるさいニャーのお顔、本当に可愛い♪
それに、撮影拒否の動作も可愛い(笑)
写してたら、ぽすっ!ってされたのがよく分かるから
ああ、うちもあるある~って思っちゃった♪
Commented by at 2009-02-18 02:35 x
うるさいにゃ~のお顔、カワイイ~。
昨日のブログじゃないけど、ウチも猫じゃらしは毛の方も柄の方も好き。
でもって、ウチも先ほど猫満タンクロモフごと落下してました(笑)
本家、総柄シマシマーズは、やっぱりカッコイイね。
Commented by shima2nikki at 2009-02-18 10:42
◆しま健母さんへ

そうっしょ?なんだかうまいこと撮れたよ。ははは
健ちゃんもかい?大丈夫だったのかな?
落ちた直後、ひよちゃんの口が下になってて熊吉の姿が見えなくて青ざめたよ。
もう二度とひよちゃんで寝てくれないかも・・・とか思ったら、乗っけたらすぐもぐった。
私に抱っこされてるよりひよちゃんのが安心と思ったのかな?とほほ
Commented by shima2nikki at 2009-02-18 10:45
◆yamamiさんへ

いひひ、ありがとう!
そう、そう、最初は小太郎しか入ってくれなかったのにね。
最近は、すっかり熊吉用ベッドと化してます。
うん、熊吉は、よっかかって寝るのが好きみたいで危険なのよ。
ありがとう、何とか無事だったらしい。走り回ってるよ。

やっぱ女の子の猫さんは可愛いね。お膳に乗ってる姿も違うよ。
Commented by shima2nikki at 2009-02-18 10:48
◆komanekoさんへ

おほほ、可愛く撮れたでしょ?
熊吉はいろんな顔を見せてくれるのでネタに困らないです。
小太郎の寝姿も虎さん&桃さんに負けてなく可愛いっしょ?
Commented by shima2nikki at 2009-02-18 10:50
◆あずあずさんへ

ははは、ちびっ子時代みたいな顔してるよね。
ほめてくれてありがとうね。
うちのだんなも認めてるから、あずきさんとは、きっとウリよ。
うちも茶色が多いのよ。夜に撮ると茶色い事が多いよ。
昼間撮ってるから黒く見えるのかもね。
Commented by shima2nikki at 2009-02-18 10:52
◆沙羅さんへ

えへへ、ありがとね。
熊吉、いろいろやらかしてくれるので面白いです。
そうでしょ?さっきなんかレンズのとこに爪を引っ掛けられてビックリしたよ。
みんなやるんだねぇ~
あとストラップにも飛び掛るでしょ?ははは
Commented by shima2nikki at 2009-02-18 10:55
◆ぴさんへ

熊吉、大人気?ほほほ、ありがとう。
クロモフすごいよね。あんなふうに乗ってるのって贅沢?な感じがするよ。
皆大きくなったね。
猫ちぐらだっけ?やってみたいんだよね。
紙バンドか麻ひもかシーツ裂いてか出来たら楽しいのになぁ。
それより部屋を片付けなくてはならないのだよ。どよ~ん
by shima2nikki | 2009-02-17 13:07 | 熊吉 | Comments(12)