人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ひよちゃんで危機一髪!?

ひよちゃんで危機一髪!?_c0145016_23441654.jpg



平和な顔で寝ていますが、このちびっと前に恐ろしいことが・・・


ひよちゃんで危機一髪!?_c0145016_23442276.jpg
ビックリしたにゃ~



ほんとだよ。


ひよちゃんで危機一髪!?_c0145016_23442820.jpg
熊、こうやってはみだして、ひよちゃんで寝てたにゃっ


ひよちゃんで危機一髪!?_c0145016_23443382.jpg
この写真を見てくれ!



ひよちゃんがセンターにないだろ?
熊ったら、ひよちゃんごとテレビの上の棚から落ちたにゃ!


ひよちゃんで危機一髪!?_c0145016_23443983.jpg
オレ、しましまが奇声を発するから起きちゃったにゃ~



はい、はい、すまなかったね。
熊吉を救出して、抱っこしたのに嫌がられたよ。

「落ちたの?」といいながら、だんなはすぐ寝てたよ。

で、ひよちゃん置いてから熊吉を乗せたら、ちゃっかりもぐってこの状態さ。


ひよちゃんで危機一髪!?_c0145016_23444713.jpg



そして何事もなかったように寝る毛むくじゃらトリオ。


で、その後。


熊~、メシだぞ~
ひよちゃんで危機一髪!?_c0145016_2344548.jpg
大丈夫か?



ひよちゃんで危機一髪!?_c0145016_2345149.jpg
おう!



熊吉よ。寝る時は気をつけておくれ~
寿命が縮んだよ。
by shima2nikki | 2009-02-16 00:56 | 熊吉

しましま雑種猫との日常


by しましま