余裕のあるお出かけ

さ、早めにお出かけしようかな?
と、だんな。

昨日できなかった「キン肉マン」がやりたいんだそうだ。

もちろん熊吉は、お見送り。


いやにゃ~


c0145016_2341396.jpg
いつもは抱っこしないじゃん!



会社へ行くわけじゃない余裕のだんな、抱っこして離しません。
という写真を撮っていたら、足があったかい。


c0145016_23414641.jpg
オレもお見送りにゃ



あ、熊吉が(だんなも)増えた。


c0145016_23415254.jpg
小太、助けてにゃ~


c0145016_23415914.jpg
抱っこいいじゃん



みたいな顔の小太郎。
それに気づいただんな、「小太郎も抱っこして欲しいのかぁ~」と抱っこ。


c0145016_2342577.jpg
ん?


c0145016_23421294.jpg
お!



と、満足気です♪


でも、やっぱりだんなはお出かけしちゃった。
私も外に出てパチリです。


c0145016_23421816.jpg
しましまもお出かけかにゃ?



いえ、いえ、可愛い顔を撮ろうと思っただけですよ。


c0145016_23422589.jpg



で、お見送り隊は、解散っす。



***** 実家のお姉と電話中 *****
c0145016_23423155.jpg
うるさくて寝れんにゃ~

[PR]
by shima2nikki | 2009-02-16 00:38 | 読み逃げ大王