しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

バレンタインはラーメンで

昨日(14日)はバレンタインデー。
だんなの会社はお休み。

で、朝。

「あ、そうだ」
と、だんなが何やらかばんをゴソゴソ。

「はい、もらったよ」

女性社員の方々、次の日なのにチョコありがとう。
美味しくいただきました。いつもお世話になってます。


と、食べ終わったらいきなりだんな、「ラーメンに行くか!」

どうもこの前、行きたかった所に行けなかったリベンジらしい。
チョコでなくラーメンになりました。

私はお好みじゃなかったけど、だんなは汁まで完食。
ルンルンでパチへと消えて行きました。

で、一人寂しく帰ってみると、お出迎えがない。
リビングへ行ったら、小太郎がテレビの上から降りてくる所だった。

熊吉は?
いないじゃん、どこ行った~?

あ、いた。


c0145016_10592722.jpg
うるさいにゃ~



和室の入り口に椅子を置いたのが気に入ったらしい。
熊吉は、おなかが空いてないとお出迎えしてくれないのだ。


c0145016_10593423.jpg
せっかく寝てたのに・・・




     くっそ~!
c0145016_10594036.jpg
                                         おかえり~



              寝てたのにぃ~
c0145016_10594783.jpg
オレも寝てたにゃ



c0145016_10595396.jpg
また寝ればいいにゃ~



c0145016_10595984.jpg
オレは小太みたいに、すぐ寝れん!



ははは、熊吉は、寝るまでに時間がかかるんだよね。



で、夜。

熊吉がテレビに出てる~


c0145016_110547.jpg
タスマニアデビル。



そっくりにゃ~

ほんとだよ。
ぎゃーぎゃーうるさいところも似てるねぇ~
ほら、熊吉も見てごらん。


c0145016_1101210.jpg



ぐっすり寝てると起きませんの。
[PR]
by shima2nikki | 2009-02-15 11:33 | お出かけ

by しましま