人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

茶色いお月様

昨日(7日)の写真はこちら。


しましま邪魔にゃ~
茶色いお月様_c0145016_12103435.jpg
土曜日のニャンコをみる熊吉。


ぽや~ん
茶色いお月様_c0145016_12104048.jpg
写真までぼけてる小太郎。



6日(金曜)の様に山ほど写真が撮れる日もあれば、こんな日もありますの。




***************************************



なので、本日の午前中の写真を載せまする。


ご飯が終わって寝る時間のはずなのに、台所の前にいる小太郎。
なぜじゃ?


茶色いお月様_c0145016_12104692.jpg
なんだか変な音がするにゃ~



そういえば、かすかにパキパキいってるね。
なんだろう?

と、なにやらガスコンロさんがしゃべった。

「××を検知しました。」

なんですとー!

そういえば、ジャガイモを煮てたんだった。
すっかり忘れてた!センサーのほうで煮ててよかったなぁ。

でも底が少し焦げた。ははは


茶色いお月様_c0145016_12105395.jpg
みんな、火の用心にゃ!


茶色いお月様_c0145016_1210591.jpg
ちょこっと臭いけどオレは寝る



茶色いお月様_c0145016_1211540.jpg
熊、そこで寝るのかぁ~?


茶色いお月様_c0145016_1211124.jpg
じゃ、オレは苺ちゃん小で寝るにゃ~



苺ちゃん小、あいかわらず一番人気でございます。


茶色いお月様_c0145016_12112095.jpg
ところで、オレの歌はどうしたにゃ



そう、そう、なかなか写真が集められなくてさぁ~
ご飯の時の歌なんだけどね。


茶色いお月様_c0145016_12112747.jpg
じゃ、歌だけ歌ってみろにゃ~



はいな。

出た、出た、小太郎。
まぁ~るい、まぁ~るい、まんまるい。
ボールのような小太郎。


どう?


茶色いお月様_c0145016_12113449.jpg
誰のせいじゃい!



すみませぬ。

なつかしの替え歌があるんだけど、それはまた今度ね。
熊吉に歌ってもらうからさぁ~

熊吉、頑張ってメロディーを覚えてね。


茶色いお月様_c0145016_12113910.jpg
ふ、任せとけにゃ~

by shima2nikki | 2009-02-08 12:47 | 替え歌

しましま雑種猫との日常


by しましま