しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

寒い風が吹いてますな

前回(6日分)の続きです。


さあ、きょうもコタツをはがして少し遊ぼうかね。


c0145016_13162137.jpg



ん?寝るのね。
遊ぶの大好きな熊吉、なにやら呪文を唱えてる?


c0145016_13162737.jpg
起きろにゃっ


c0145016_13163490.jpg
お、起きねば!呪われちゃうにゃ~










なんちゃって。


c0145016_13164040.jpg
すごい風にゃね~


c0145016_13164570.jpg
起されたにゃっ


c0145016_13165159.jpg
ほんと、うるさいにゃ~



熊みたいだにゃ
c0145016_1317128.jpg
え!



すごいうるさいにゃ~
c0145016_1317157.jpg
こんなにはうるさくないはず・・・




c0145016_13172132.jpg



今日は、強風。千葉がこんなという事は、関東地方は皆そうかな?
外に出かける人は大変だったろうなぁ。寒かったしね。
ご苦労さまっす。





さ、起されたから、コタツをはがして遊ぼうね。
コタツのテーブル板をどかそうとしたら・・・

どかすのはやめるにゃ~


みたいな小太郎。
罰ゲームのお笑いの人みたいだなぁ。


c0145016_13172764.jpg



テーブル片手に何とかパチリ。わかるかな?
[PR]
Commented by しろぱん at 2009-02-07 20:56 x
今日は出かけていて、屋内に居たので分からなかったけど
昨日はうちの方も、すごい風でしたよ~!!
お昼寝は、気持ちいいですよね。
あっ!私も呪われちゃうかもっ!!(笑)
↓ いいないいな~!フラフープ買ったんですね♪
なんて言いながら、甥っ子のフラフープを借りてみたんですが
今だに出きないんですよ~。(^^;
やっぱり私もマイフラフープを買って、特訓しようかな!!
Commented by shima2nikki at 2009-02-08 01:19
◆しろぱんさんへ

やっぱり?すごかったよね。
熊吉、たまにとっても怖い顔に撮れちゃうの。
天ちゃん(親戚猫)といい勝負よ。わはは
え~!買って、買って~!
それでうまくまわしてコツを教えてくれたらうれしいなぁ。

マグカップ、取っ手のほうにお座りしながら大あくびしてるように見えるんだよ。
やっぱワンコが大好きだからそう見えるのかなぁ。ほほほ
Commented by あずあず at 2009-02-08 09:13 x
ここ数日風が強いよね。
実は金土と実家(茨城)に帰ったけど、家が古いからか
寒かった。千葉は暖かいよ。ほんと。
Commented by shima2nikki at 2009-02-08 12:46
◆あずあずさんへ

そうだよね。まだ雪も降ってないのに春一番かと思っちゃうよ。ははは
今日も強風だよね。
こっちも寒かったよ。でも同じ千葉県でもうちの実家のほうはもっと寒いけどね。
うちの実家も家が古いせいか、コタツに入ってても息が白いんだよ。
やっぱマンションはあったかいよね。結露すごいけどさ。
by shima2nikki | 2009-02-07 13:37 | 空模様 | Comments(4)

しましま雑種猫との日常


by しましま