しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

どうやったら回るのぉ~

昨日(7日)も写真を撮りすぎちゃった。
ちょこっとこまめに更新予定っす。


c0145016_1119486.jpg
また買ったにゃね



何を買ったんでしょう?


c0145016_11195494.jpg
オブジェかな?



置き物じゃないわい!
熊吉の左側にちょこっと写ってますわね。


c0145016_11195949.jpg
フラフープ♪



おなかが引っ込むってテレビでやってたから早速購入。


c0145016_1120513.jpg



ジョイントタイプを買ったら、最後の一個がどうしてもはまらない。
だんなに手伝ってもらってやっと昨夜完成しましたの。
で、やってみました。


c0145016_11201176.jpg
それ、くぐって落とす道具かにゃ?



運動神経もへっぽこなしましま、フラフープも出来ませんの。
実家にあったちびっ子用は、まわせたのにぃ~とほほ
[PR]
Commented by しばシマイ at 2009-02-07 12:58 x
今、フラフープしてみて
って言われて、できる気ないなぁ~。。。
難しそうだよね。。。
熊吉くん、不思議そうに見てるね。
小太郎くんも、
なんだろう?って、思ってるだろうね。
ふふふっ。
もってるから、その中を飛んでごらんなさい。
熊吉くん、小太郎くん。
ぷぷぷっ。
Commented by shima2nikki at 2009-02-07 13:45
◆しばシマイさんへ

そうっしょ?どうやってまわすか忘れちゃったよ。
内側にいぼがあって接触部分が少ないせいか・・・
やっぱ運動神経かなぁ。とほほ
うん、バトルの時は、立てかけてたら中をすごい勢いで通過して追いかけっこしてたよ。ははは、小さい版のサーカスの熊と虎みたいだよね。
by shima2nikki | 2009-02-07 11:32 | しましま | Comments(2)

しましま雑種猫との日常


by しましま