しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

いつも寝てますの

昨日(5日)変な生き物が撮れました。


c0145016_8594493.jpg
遊べにゃ~



やだよ。
小太郎、遊んであげなよ!

と、左を見れば・・・


c0145016_8595141.jpg
足、写ってんぞ!



みたいな小太郎、ははは


c0145016_8595949.jpg
オレは寝るにゃっ


c0145016_90715.jpg
仕方ないからオレも!



って感じだったから、洗濯機を回してる間にちょこっと転がってると・・・

ててててて~ぽすっ!
と、しましまあぐらハンモックへ。

もし、もし、孤独は?



ピ~ピ~ピ~

ホワイト仮面が「出来たよぉ~」って。洗濯物を干さねば。
どいてくださいなぁ~


c0145016_901421.jpg
んにゃ?何?



c0145016_902123.jpg



小太郎のが孤独を愛してるよ。



で、夕方。また来たよ。
でもクッションの上。
熊吉もコタツが好きなのかな?


c0145016_90276.jpg



お、今度は小太郎も来た。


c0145016_903461.jpg
悔しいから参加。



c0145016_904242.jpg



やっぱ仲良しだね♪



***** おまけ *****
c0145016_904959.jpg



遊んでたら閉まっちゃったのだ。
[PR]
Commented by しばシマイ at 2009-02-06 11:51 x
やっぱり、仲良しだぁ~
ふふふっ。
参加したくなっちゃうよね。
私も~ってね。
(嫌がられること、多いけどね。あはは)
光速小太郎くんだね。
その後ろの熊吉くん、
しまっちゃったよって、
見てるみたいだね。
あはは。
Commented by kotarou05 at 2009-02-06 19:03
あはは、熊吉くんの顔、遊ぶ気満々!!
でも・・・遊んでもらえなかったか、残念(><)
あぐらハンモックに来てくれるのいいなぁ。
私ほとんど椅子に座ってるから誰も来てくれないの。
5匹もいるのにねぇ(T_T)
ホカペに座るとわらわら寄って来てくれるんだけど。

楽しそうに遊んでる小太郎くんを見てる熊吉くん
入れて~!って顔してるね(笑)
Commented by しま健母 at 2009-02-06 19:40 x
いいなーひざに乗ってきてくれるんだ
うちはかじりにしか来ないよ
あとは台所にいるときだけ仲良しらしいw
カウンターの上で見学するのが好きみたい
Commented by nyansaku at 2009-02-06 23:30
うわぁ!!1枚目の謎のイキモノに一瞬びっくり!お目めくりくりでかわいーね♪
色違いのしましまがくっついてるのってほんとかわいいね♪
おまけの写真の熊ちゃん、思いっきりうらやましそう(うらめしそう?)な顔してる!
Commented by shima2nikki at 2009-02-07 11:37
◆しばシマイさんへ

そうなのよ。参加したくなるのよ。わはは
小太郎、かろうじて写ってるでしょ?
デジイチとかならこんなにならないかな?
そう、そう、きっと「早く開けろにゃ~」って思ってると思うよ。
ん?「小太、動きが甘いにゃ!」かも。ふふふ
Commented by shima2nikki at 2009-02-07 12:08
◆こたろうさんへ

もう、猫ってこんなに遊ばなくちゃいけないものだとは知らなんだ。
そっか、椅子だと来ないものなのね。
うちは椅子に座ってる時は、足のとこに転がってるよ。
そっか、ホカペかぁ~、猫様来てから出したことないなぁ。
お子さんが寝てるとあったかいから寄ってくるんじゃない?
この前、お姉からはんてん2人組ともっさもっさ2匹の団子寝がメールできたよ。
そうでしょ?熊吉、ご飯より遊ぶのが好きだからなぁ。

ちょこっと前だけど、炎の写真、素敵だったよ。
Commented by shima2nikki at 2009-02-07 13:11
◆しま健母さんへ

そうだよ~お腹いっぱいか眠い時はくるんだよ。
おなかが空いてると小太郎はガブリに来るの。
いろんなとこ穴だらけよ。しくしくよぉ~
うちもキッチンカウンターによく乗ってる。
私がそそっかしいから台所は、火傷させないように本箱のガラスを持ってきて囲ってあるんだけど、よく覗きに来るよ。
あれ、あれ最高いいね。しま健母さんは、何を作っても上手だね。
Commented by shima2nikki at 2009-02-07 13:14
◆にゃんさくさんへ

そでしょ~♪いつもこんな風に「遊べ~」ってくるんだよ。まいるよ。
ほんとは、白がいっぱい入ってる猫さんと暮らそうと思ってたのに、なぜか総しましま猫と暮らしてるよ。アゴ部分のみ白いのよ。ははは
確かに!うらめしそうにしてるよねぇ~わはは
節分イラストを楽しみにしてたんだけど、バレンタインイラスト?
それとも桃の節句イラストかな?楽しみにしてるよ♪
by shima2nikki | 2009-02-06 09:50 | お邪魔隊 | Comments(8)

by しましま