孤独を愛する男?(後編)

前回(4日)の続きでございます。


熊吉は、孤独を愛しちゃってるからゆっくり寝かせてやってね。


c0145016_21491165.jpg
うん、わかったにゃ



みたいな顔してたくせにぃ~


c0145016_21491829.jpg



しばらくしたら、ちゃっかり隣りに行って寝てたよ。


c0145016_21492482.jpg



小太郎、幸せそうね。



           ん?   撮るんじゃねぇ~
c0145016_21493086.jpg



はい、はい、ごめんね。


ぽすん、ぽすん、とて


孤独を愛する男がやってきた。
なんで?


c0145016_21493636.jpg
遠慮するにゃ、寂しい時は言えにゃ~



いや、別にそんなつもりは・・・でも、うれしい♪


c0145016_21494278.jpg



しっかし、40分後には、ひよちゃん変形。

じゃ、寝てる間にまた作業!と、思ったが・・・


c0145016_21494948.jpg
オレも孤独を愛する男



ほんとかぁ~?
c0145016_21495573.jpg
きゃぁ~やめて~



も~う、お邪魔だわ。
じゃ、私はだんな部屋のレースのカーテン(洗ったのだ)でもつけようっと。


c0145016_2150129.jpg



やっぱ来た。もうつけちゃったもんね。
カーテンフックが気になるらしいお方。


c0145016_2150874.jpg



目が釘付けで、なかなか部屋から出てくれなくて困ったさ。
私はリビング方面へ行きたいのよ~早く出て!
小太郎の粗相対策に、人が見てられない時はバリケードするからね。

で、リビングにやってきたお方々。


c0145016_21501477.jpg
小太郎は私のそばで。



熊吉は?


c0145016_21502565.jpg



ふふふ、孤独を愛する素敵なお方。
これでおしゃべりでなけりゃあ最高なのにね。
[PR]
Commented by ちか at 2009-02-06 05:33 x
しましまさんおはよ~コメント久々になってごめんね。
↓のバトルの瞬間凄いの撮れたねードーナツみたいになってるわー
二人が凄い速さって事だね。

ヒヨコちゃんベットほんとに人気だね。
変形してる様子が可愛いー。
オレも孤独を愛する男って言ってる小太郎くんの目クリクリだー。
孤独を愛する男って言ってもやっぱり二人は仲良しでくっついてるね♪
3枚目の小太郎くんほんと幸せそうだもん
Commented by shima2nikki at 2009-02-06 08:57
◆ちかさんへ

おはよう。今日も起されて大変だったね。
寝不足だと風邪もなかなか治せないよね。お疲れさん。
うちもたま~にコメントさせてもらうことにしたから、ちかさんも気が向いたらおくれね。
ふふふ、バトル、デジイチだとちゃんと撮れるかな?コンデジだからだよね。
面倒くさがりだから、デジイチ欲しい気がするけど買えないわ。
デジイチを買わない分、猫様グッズを買おうかなぁ。

そうなの。ひよちゃん、意外な人気よ。
小太郎、暗いところでは目がクリックリになるの。
夕方ちょこっとくらいから電気をつけてみたのさ。
孤独を愛する男の邪魔をする小太郎、でも憎めないヤツなのさ。
ほんとに熊吉と違った意味でいい性格だよ。ははは
by shima2nikki | 2009-02-05 23:42 | 熊吉 | Comments(2)