しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ひゃ~帰るメールが・・・

c0145016_2227408.jpg


昨日(3日)の続きを・・・と思ったら、帰るメールが来たのでご飯を作ります。
すみません、コメントのお返事遅れます。


こっからは追記(5日の午前中に)です。
写真は引き続き3日よ。

最初の写真は、バトル前の1コマ。
その後、カメラを向けたが・・・


c0145016_965835.jpg



ドーナッツ?
なんだかうまそう。


コタツをはがそうとPCをどかしたのに乗ってます。


c0145016_97638.jpg
キリッ!



そんなとこでいい男の振りしてもダメダメね。
はい、どいてくださいな。

で、バタバタと作業をしてたら、お邪魔隊に付きまとわれる。

うざ~い、うるさ~い!

と、叫びながらやってたら、そのうちいなくなった。
いなくなると気になるので探しに行くと、ひよちゃんに熊吉発見!

ん?


c0145016_971631.jpg



c0145016_972477.jpg
熊、すね寝にゃね




で、夜。
何かいいたそう。


c0145016_973237.jpg
オレはすねてないにゃ、掃除がうるさかっただけ!



みたいな熊吉。


c0145016_973983.jpg



***** 換気の穴 *****
c0145016_974622.jpg
フィルター(かな?)をはずしたところ。



水洗いしたら真っ黒でビックリ!
線路や道路が近いからなぁ。



ここのとこ、少しは掃除に取り組んでいるので忙しいです。

普段まじめにやっとらんからにゃ~!

おっしゃるとおりでございます。
ダンボールもいっぱいあるの。
猫様のいる家庭は、なかなか捨てられないというけれど・・・ほほほ
ごみ置き場に持ってくのがめんどくさいんだもん。
今日も荷物が届くというのに・・・

へっぽこにゃ~

そんなわけで、小太郎の歌を載せてる暇がないくらい写真がたまっとります。
夜にでもコメント欄閉店で一気に更新する予定です。
ん?予定は未定?

後ろで猫様方がご飯を所望でうるさいです。
[PR]
by shima2nikki | 2009-02-04 22:30 | 読み逃げ大王

しましま雑種猫との日常


by しましま