人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

とほほなお方

前回(31日分)の続きっす。


夜、ひよちゃんで、気持ちよく寝ていると・・・


とほほなお方_c0145016_163843.jpg
また来たにゃ~



熊吉、いつもご苦労さん。


とほほなお方_c0145016_1631392.jpg
しましま、何とかするにゃ~



うん、わかった。
落ちないように棚をつけるよ。


とほほなお方_c0145016_1632164.jpg
ふむ、なかなかにゃ



この棚は、台所の檻の上にある棚。
小太郎がコレに乗ったのは、すんげー久しぶり(普段は、おデブすぎて登れないの)だよね。


このタオルは、小太郎が来た時に寂しくないように持たせてもらったタオルだよ。
何回か洗ったから兄弟の匂いは、消えちゃったろうなぁ。


とほほなお方_c0145016_163273.jpg
なんか熊臭いにゃ~



そりゃそうだよ。
いつも熊吉、私が洗い物してるとやってきて座ってるもん。


とほほなお方_c0145016_1633436.jpg
ふぅ~やっとのびのび寝れるにゃ~



みたいな熊吉、よかったね。

ほほほ、小太郎は苺ちゃん大に寝るようですよ。
ん?


とほほなお方_c0145016_1634081.jpg
なんかスカスカにゃね


とほほなお方_c0145016_1634626.jpg
ん~!やっぱ下で寝ようかにゃ~



熊吉の受難は続く。
by shima2nikki | 2009-02-01 19:20 | 熊吉

しましま雑種猫との日常


by しましま