初首輪?

昨日(26日)のようすっす。


うるさくてかなわんね~


c0145016_2305216.jpg
ま、もう一眠りしな!



うん。

そして約1時間後、目覚ましが鳴ったのでだんなを起しに行ってからパチリです。


c0145016_2305915.jpg
お!起きる時間にゃね



いや、小太郎は寝てていいんだよ。


c0145016_231636.jpg
いんや遊ぶにゃ~



ここのとこ2週間ほど、朝晩日中と近所のワンコの鳴き声が激しい。
でもちっとも気にならず「鳴いてんなぁ」と思いつつもグウスカ寝れてる。

しか~し、熊吉様の雄たけびには起されてしまうのだ。
2時頃に寝て、猫様ご飯に6時前に起される毎日。
なのに、ご飯をあげても鳴くのだよ。
何が気に入らないんだい?勘弁しておくれ~


c0145016_231172.jpg



そして本日2回目のご飯後にお休みよ。
で、このまま寝るかと思ったが、寝心地が悪かったのかな?パチリ!


c0145016_2312475.jpg
うるさいにゃ~



***************************************



めずらしく片づけをしていたら、お邪魔隊がやってきた。
あんまりうるさいから、首輪を進呈しましたよ。


c0145016_2313011.jpg
ん~?



熊吉は、不思議そうな顔で座椅子にゴロン。

小太郎は?


c0145016_2313745.jpg
なんじゃこりゃ~



てな感じでブルンブルンしてた。
私のヘアバンドは、不評だったさ。



***** おまけ *****
c0145016_2314526.jpg
おやすみ~



本日は、りんごベッドな気分なのかしら?
[PR]
Commented by しま健母 at 2009-01-28 00:39 x
おひさしぶり
タイトル見て わーどんな首輪だろ ってww
同じトラ猫飼いとしては参考に・・・ ってww
立派なバンドがww
脱走しそうに無ければ必要ないよね
しないでいさせてあげれるほうが ストレスが無いと思う。
うちは暑がりチャンでベットに寝てくれないので
ベットを買う甲斐が無いから うらやましいよ
ご機嫌に使ってくれてる感じで かわいい
Commented by ちか at 2009-01-28 05:47 x
おはよ~ほんとだよ~私もどんな首輪か期待したらゲラゲラ。
デカイわ(笑)
しましまさんがリンクしてくれたようなの作れそうだよね(笑)
小太郎くんのはサロンパス貼ってるみたいだよ。

いやー猫に起こされるのは辛い。
今日は最高記録1時半だよ!!
これってまだしましまさん起きてる時間じゃないのー。
最近もう寝不足で昨日もちょっと起きてまた二度寝してるの。
今日もまた今から寝るよ(笑)
Commented by しばシマイ at 2009-01-28 13:01 x
ヘアバンド首輪は、
お嫌なのね。
ぷぷぷっ。
鞭打ちになったの?
って感じだね。
ぷぷぷっ。
ゴメンネ。
熊吉くん、小太郎くん。
いろんな気分があるのよね。
りんごの気分、イチゴの気分。
ぴよちゃん気分ってね。
ふふふっ。
どれも、とっても、似合ってしまうのよね~。
ふふふっ。かわいい~。
Commented by shima2nikki at 2009-01-28 20:31
◆しま健母さんへ

ごめんねぇ~期待させといてこんなんで・・・
全然参考にならんねぇ~
首輪はどうも自分がネックレスが嫌いなもんだから出来ないんだよ。
うち、苺ちゃん小にしか寝てくれなかったんだよ。
それが今は小太郎だけだけど、全部のベッドに万遍なく寝てくれるようになった。
熊吉は、相変わらず苺小なの。苺小なら健ちゃんも寝るかな?ふふふ
Commented by shima2nikki at 2009-01-28 20:35
◆ちかさんへ

あはは、ちかさんもかい?ごめんよぉ~
あれ、すごかったでしょ?もう見つけたときビックリしたよ。
ぷぷさんのドーナツカラーも驚いたけど、それ以上だよね。ははは
小太郎サロンパス?太りすぎで肩こり?ぶ~!

ちかさんは寝るの早いもんね。寝入りっぱなを起されるのはつらいのよね。
そだね。うちは寝るの遅いからそろそろ寝ようかと思ってる頃だよ。
私は今日もちかさんがコメントくれた頃に2度寝してるよ。
Commented by shima2nikki at 2009-01-28 20:38
◆しばシマイさんへ

いや、いや、ヘアバンドだからじゃなくて裸族だからねぇ~わはは
そう、そう、むち打ちみたいだよね。
熊吉は苺ちゃん小のみなのよ。
小太郎は、気分であっちこっち行ってるよ。
by shima2nikki | 2009-01-27 23:35 | お邪魔隊 | Comments(6)