デビとら

わぁ~わぁ~


あれは何だ 何だ 何だ
あれはデビル デビル熊 デビル熊
雄たけび者の名を受けて


お掃除用具とたたかう男
c0145016_148812.jpg
20081116撮影



デビルわぁ~わぁ~20090114撮影
c0145016_1485251.jpg
やかましい



デビルガブー
20081121撮影
c0145016_1491352.jpg
運ばれる



デビルパンチ
(20090112撮影
c0145016_1493337.jpg
爪刺さり



デビルビーム
(20090124撮影
c0145016_1494691.jpg
悩殺だ




にゃんこの力身につけた
無敵なヒーロー デビル熊 デビル熊



25日の写真のいいのがなかったんで、過去写真で替え歌を作って見ました。



ニヤリ!
c0145016_14102834.jpg
熊、持ち歌あるのか~いいにゃね



c0145016_1410438.jpg
むむむ!

[PR]
Commented by あずあず at 2009-01-26 19:48 x
笑いました!!
デビルマンの替え歌、実はそのうちやろうと思ってたんですよ。
あれは誰だ♪ デビル デビル デビルとら ♪・・って。
やっぱ本家にはかないませんね。デビ熊ちゃん。
デビルパンチは爪刺さってるし・・・・(^m^)
Commented by ハッブル at 2009-01-26 20:18 x
デビルマン大好きでしたよ~。
この歌、笑える~(^o^)ぴったりですよね!
熊ちゃん、いっぱい技あるんだなあ~(^^)
うちのニャンズもなんかテーマソング作ろうかな~。
Commented by ミルスベン at 2009-01-26 20:58 x
あはは、私もデビルマンの歌、知ってま~す♪
熊くん、得意げなお顔してますね。
次は、小太くんのを、ぜひぜひ(^0^)

私も、ミリも少し落ち着きました。
こうしてブログ訪問して、
大きくなった小太くん、熊くんを見せていただいて、
肩の力を抜く。。。
私の、癒しの時間の1つになってるんだな~と、
つくづく感じます♪

ありがとう!
Commented by nyansaku at 2009-01-26 22:44
デビルビームに悩殺されました♪
熊ちゃん、持ち歌があっていいねぇ!

ん?熊ちゃんって目がオレンジっぽいですか?
Commented by shima2nikki at 2009-01-26 22:48
◆あずあずさんへ

ほほほほほ、あずあずさんのまねっこして替え歌作ってみました。
ばっちり出来てた?ふふふ
あずきさんも技いっぱいあるじゃんさ。ブラッシングキックとかね。
そうなのよ。小太郎がなかなか爪を切らせてくれないから、熊吉だけ爪を切っちゃうとバトルの時、かわいそうかと思って一緒に切ってるからさ。

おしっこ隊長がいるから押入れ開放できないんだよ。
熊吉はおトイレ以外でしたことないの。さすが猫様よ。
Commented by shima2nikki at 2009-01-26 22:54
◆ハッブルさんへ

私もデビルマン大好きでした。竹に花が咲くのもコレの最終回で知りました。
熊吉は、いろいろ技を繰り出してくれるので面白いです。
ハッブルさんちのお二方も色々技がありそうですよね。
そうだよ。ニャンズ台風の歌とかどう?

うちの近所に手芸やさんってあんまりないのよ。うらやましい。
私は安売り大袋の毛糸が欲しいのだ。でも今年も編めない気がする・・・
Commented by shima2nikki at 2009-01-26 23:01
◆ミルスベンさんへ

えへへ、たぶんうちに来る方々は皆知ってそうだよね。
え~!小太郎?思い浮かばないんだよね。しっこたれネタだろうなぁ。

うん、落ち着いてよかったね。
それは私も一緒よ。
ミルスベンさんちとは、ブログを始めた当初からのお付き合いだからね。
猫様方は同い年だしさ。セレンさんは、にかいさんの時から知ってるしね。
うちを覗きに来て少しでも癒されるならうれしいなぁ。
でもおうちの方々を撫でてるほうが癒されると思うぞ♪

こちらこそだよ。いつもありがとうね。
Commented by shima2nikki at 2009-01-26 23:09
◆にゃんさくさんへ

デビルビーム?わはは
いつもビシっとした顔してるのに、たまにこんな顔してくれちゃいます。
もう二曲あるんだよ。熊吉見てるとつい歌いたくなるんだよね。
小太郎の場合は、作詞作曲が多いよ。
にゃんさくさんも作詞作曲して歌ってそうだよね。

うん、熊吉、キトンのグレー→チョコレート色→で今は黄色のオレンジがけよ。
去年はチョコレート色だったから、小太郎にバレンタインであげようとしたけど、今年はダメだなぁ。去年のバレンタインの記事は ↓ よ。
http://shimanikki.exblog.jp/d2008-02-14
ね、チョコレートでしょ?
Commented by ちか at 2009-01-27 05:17 x
しましまさんおはよ~
デビルマンってほとんど見た事ないけどちゃーんと歌は知ってるよー。
デビルパンチで爪ささりは笑っちゃった。
デビルビームはほんとに悩殺されちゃったよー。熊吉くん可愛い。
下の動画の鳴き声可愛いねー雄叫びもっと叫ぶのかと思ったら可愛い声で鳴くんだねー!!
うちのお皿もいつも綺麗だよークーの高速食べは毎回驚かされるよ(笑)
あーそのひよこベットこの前通販で売り切れ中になってたよ。
Commented by shima2nikki at 2009-01-27 10:56
◆ちかさんへ

おは、おはよう~←まだおはようだよね。
げ!そうだったー!ちかさんは私より若者。見た事ないよね。ははは
熊吉、たまにニョキっと爪を出すのよ。めったにないんだけどね。
うふふ、ビームは、ちびっ子みたいでしょ?2、3日前に撮れたのさ。
そうなのよ。いつまでも高い声でジャパネットの社長さんみたいよ。
ご飯前とか朝方とかもっと雄たけびで半端じゃないのよ。
これはおしとやか(?)なほうなの。
クーちゃんは、やっぱ個性的なのね。枠にはまらないタイプかな?
うちで一番お高いベッドなの。新春1000円引きだったのだ。

仲が悪い猫さんは、ほんとに大変らしいよ。
気が合わないのに一緒に折り合いをつけて生活してるぷぷさんは偉いね。
ちかさんは大変だけど、いっぱい抱っこしてあげたいね。
Commented by しばシマイ at 2009-01-27 13:07 x
デビルマン知ってるよ~。
妹は、しっかり内容も言えると思うよ。
アニメ好きなほうだからね。あはは。
デビルパンチで爪が・・・
あはは。
かわいいなぁ~。ふふふっ。
今度は、小太郎くんの歌も
考えなくっちゃね。
ふふふっ。
歌っちゃったよ。あはは♪
Commented by masa-azu at 2009-01-27 13:52
デビルマン、大好きだったなぁ~。
終わりの歌も好きだった。
♪誰も知らない、知られちゃいけない~♪
 ♪デビルマンが誰なのかぁ~♪
おぉっと、いけねぇ、声に出して歌っちゃうところでした。(笑)
熊ちゃんは持ち歌があるとして・・・、
小太郎君のは?(^^)
Commented by yamami at 2009-01-27 15:32 x
熊吉くんが何でも運んで来るのは知ってたけど
あの大きな青いイスまで運ぶの?
熊吉くんと比べてもかなり大きいと思うんだけど~
うちも小太郎くんと同じでジュニアやテトーが
残したご飯を食べてその上、綺麗にお皿も舐めてます(>_<)
小太郎くんの動画を見てて思ったんけど熊吉くんと
比べたら丸呑みが多くない?
ジュニアは1粒づつポリポリと音を立てて食べているけど
うたは大粒でも3分2は丸呑みよ。
だから食べるのも早いしたくさん食べることができるのかもね~
ちゃんと噛んで食べなさい!って言った時だけ噛んでるのよ。

デビルパンチが1番ききそうね(ノ∀≦。)ノ
Commented by shima2nikki at 2009-01-27 20:47
◆しばシマイさんへ

うちは、私のほうがアニメ好きだけど、内容はお姉のほうがよく憶えてるのよ。
お姉さまには、いくつになってもかないませんのよ。ふふふ
熊吉ったら、ひどいっしょ?
うん、確かに可愛いのだ。←おバカ?
小太郎のうた?たれのテーマソング、う~ん、思い浮かばんなぁ。
そうっしょ?私も昨日はずっとデビル熊~♪って歌ってたよ。

デアゴ、だんながもう3~4年とってるよ。いつ終わるのかしら?
バインダーも2回くらい買ったような気がする。そろそろまた買うのかな?
途中でDVDのが出た時、こっちのがよかった~とか言ってたよ。
でもせっかくだから最後まで、って思ってるのかなぁ。
Commented by shima2nikki at 2009-01-27 20:52
◆まさにゃんさんへ

やっぱ昔のアニメっていいよね。
なんかこうちょこっと暗いんだけど、終わりのうたに哀愁があるのよね。
「スーパージェッター」も大好きだったのよ。兄ちゃんがよく見てた。
まさにゃんさんは、一番上だから知ってるかな?
小太郎はねぇ~作詞作曲な歌が多くてお恥ずかしいでございます。

関東方面、週末はお天気崩れるらしいよ。
お天気悪くてもぬくぬくでゴロゴロしてね。
Commented by shima2nikki at 2009-01-27 20:59
◆yamamiさんへ

うん、あの青いのは結構高速で運ぶよ。
小太郎のお気に入りの黄緑のしまのクッションなんかも運ぼうとするけど、重いから無理みたい。あと、いつも寝てる青い座椅子も運ぼうとするよ。
見るからに無理だよねぇ~ははは
え?うたさんがなめてるの?
そうなのよ。小太郎、丸飲みが多いの。
言ったら、ちゃんと噛むの?えらいなぁ。
そこんとこは小太郎と大違いだね。

ふふふ、パンチが人気だなぁ。
Commented by しろぱん at 2009-01-27 23:00 x
デビルマン懐かし~い!!
私も、デビルビームに悩殺されました。(^^)
菜々を妹分に、お願いします。(笑)
小太郎君の、羨ましそうな表情も、可愛い~♪
Commented by shima2nikki at 2009-01-27 23:47
◆しろぱんさんへ

ふふふ、懐かしいっしょ?
ビーム?私もこの攻撃には弱いのよ。
DAIGO菜々さんは、姉貴分だよ。デビルウーマンには、ちょこっと黒が足らないぞ!
実は小太郎は「変な替え歌を歌われてる熊、へへん♪」て感じで熊吉は怒ってるのだ。

水仙の匂いって独特だよね。土手にいっぱい咲くんだよね。
ほんとに大作だぁ~昔よくペーパーフラワーで作ったよ。
by shima2nikki | 2009-01-26 14:41 | 替え歌 | Comments(18)