しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

ご飯タイムは、こんな感じ

昨日(24日)の様子っす。

久しぶりに動画を載せまする。
お皿をこっちへ持ってきて撮影です。


うまいにゃ~



熊吉はご飯前にも食べ終わっても雄たけびを上げます。


食べても鳴く



食ったぞー!なのかな?

熊吉は、気まぐれな猫らしい猫。
全部食べる時もあれば、数粒残す時もある。
でもいつもお皿はピッカピカ。

ほれ、この通り。


残り物は美味しい



コレを見越してご飯をあげねばなりません。


c0145016_22263512.jpg
もっとにゃ~



デブになるからダメ!


c0145016_22264291.jpg
お・く・れ♪



こっちを見るな~!


c0145016_22264829.jpg
まだ食う気かにゃ~



まったくブラウンホールだよね。
[PR]
Commented by しばシマイ at 2009-01-26 14:11 x
小太郎くん残り物はおいしかったのかな?
もっとは、ちょっと無理だね。。。
でも、二人とも、
おいしそうに食べたね。
ふふふっ。
でも、食べてるとき、
話しかけたりしても、無視されるよね。。。
ごはん大切だもんね。ふふふっ。
おいしそうだね。ふふっ。
Commented by shima2nikki at 2009-01-26 14:41
◆しばシマイさんへ

今ちょうど更新しようとしてたとこだったんだよ。
コメントありがとうね。
熊吉は、ご飯の時にガサゴソすると気をそらすから声もかけられないんだよ。
熊吉は気まぐれニャンコだからさぁ~
大きな音がすると小太郎も食べるのやめちゃうのさ。怖がりだからね。

あ、落語の、私もCM見て気になってたんだよ。
ラン*パ**、気になるなぁ。
by shima2nikki | 2009-01-25 23:13 | 動画 | Comments(2)

by しましま