しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

アピール

c0145016_06666.jpg



オモチャを枕にふて寝中をパチリ!


c0145016_061674.jpg
遊ぶのかぁ~



にじ、にじ(にじり寄ってる


c0145016_062329.jpg
遊べにゃ~



いや、いや、小太郎に遊んでもらってや~



*************************************



で、夕方。


c0145016_063047.jpg



小太郎が近くを通っても気にしません。
今がチャン~ス♪


c0145016_064086.jpg
なで、なで。うほほ!




この1時間後。


c0145016_065513.jpg



小太郎は、普段なでなで出来るのでなでませんのよ。ふふふ



*************************************



そして夜。


ガリガリ


c0145016_07263.jpg
ん?ご飯の時間の音にゃ~


c0145016_07731.jpg
腹減ったー!



はい、はい。
[PR]
Commented by しばシマイ at 2009-01-23 12:09 x
あらあら、小太郎くん、
カゴはおいしくないわよ。
ご飯もらおうね。ぷぷぷっ。
熊吉くん、わくわく顔で、かわいいですね。
遊んでもらえるとなると、
ほんと、ワクワク顔しますもんね。
ふふふっ。
寝姿は、寝姿で癒されますね~。
素敵な夢見てるのかなぁ~。ふふふっ。
Commented by あずあず at 2009-01-23 20:25 x
熊きっちゃんたら、素敵な寝方してるわね。
それ、今のうちにぃーーーーー
あーん、お腹もふもふしたいっ!
あずきはお腹触ったら、飛び起きて噛みますよ(TT)
Commented by ちびすけ at 2009-01-23 20:31 x
熊ちゃんなでて、うほほ!ってところに、気持ち伝わったよ! 
しましまさん、いやいやされず、なでなでできて、やったね!
一緒に暮らしていても、これだけで、うほほ!だもん。
人間って、猫さまの下の階層だもん。
小太郎君、飢餓猫?
取っ手たべてるけど、、、、猫さまだよね?

Commented by shima2nikki at 2009-01-24 01:04
◆しばシマイさんへ

かごの取っ手をガブガブするのが好きなんですよ。何でだろ?
猫ってこんなに遊ばなきゃいけないものだと思ってなかったんです。
やっぱうちの中にいるからだよね。
外は危険がいっぱいだけど、楽しいこともあるだろうからね。
夢かぁ~どうだろう?よく寝言は言ってるよ。
小太郎は、ご飯の夢かもね。ぷぷぷっ

虎柄のアイスってやっぱバナナチョコ味なのかな?
やっぱこっちでは見た事ない気がするよ。
Commented by shima2nikki at 2009-01-24 10:44
◆あずあずさんへ

あずきさんも触られるの嫌いなの?
でもブラッシング好きだよね。いいなぁ。うちそれも嫌いなのよ。
ガブもひっかきもされないけど嫌だって鳴くの。虐待してるみたいよ。
あずきさんももふもふしてる?うちの熊吉はちょこっと毛が柔らかいのさ。
Commented by shima2nikki at 2009-01-24 10:48
◆ちびすけさんへ

そうなのよ。猫さまなの。
熊吉ったら、抱っこも撫で撫でも一応させてくれるんだけど嫌そうなのよ。
抱っこした日にゃ~嫌そうに鳴くのよ。ひどいよねぇ~
小太郎は、宇宙爺よ。
by shima2nikki | 2009-01-23 00:27 | お邪魔隊 | Comments(6)

しましま雑種猫との日常


by しましま