たまご色だい!

朝、へんてこりん。


c0145016_0485361.jpg



熊、耳臭いぞ~
c0145016_0485910.jpg



みたいな顔した小太郎。
鬼のように熊吉をなめてたら・・・


ぐぉ!
c0145016_049690.jpg





お気に入りだった真っ赤なスウェット、茶魔人にボロボロにされた。
なので、押入れから出してきましたの。



今度は黄色かにゃ~
c0145016_0491449.jpg



ほらズボンは、可愛い熊ちゃんよ。


c0145016_0492192.jpg
何年前のだにゃ?



う~ん、忘れた。


・・・・・・・・・・・


熊吉さん、何か言いたいんですか?


c0145016_049286.jpg
何でもないにゃ~放せにゃ~



ほんとに抱っこ嫌いだなぁ。
でも気まぐれなので、膝に乗りたい時はやってくる。


c0145016_049343.jpg
黒アンモナイト、オン、ザ、しましまハンモック。




で、お出かけ(郵便出しに)しようとしたら荷物が届いた。


c0145016_0494164.jpg



チェックしてるけど、あなた方のじゃないのよ。

だんなが防寒上着を買ったらしい。
上着が入ってたビニールを進呈しましょう。


c0145016_0494846.jpg



c0145016_0495388.jpg
ガブガブ♪



オ~ノゥ~、すぐさまゴミ箱行きでございます。



***** おまけ *****
c0145016_0495981.jpg
茶アンモナイト、オン、ザ、しましまハンモック。

[PR]
Commented by ちか at 2009-01-22 15:16 x
しましまさんこんちは~下のカレンダー素敵。いいなー。私なんて可憐あーキット2年前に買ったまま放置だよーダメだね~めんどくさがりわ。
スウェットまでぐちゃぐちゃにされるの?小太郎くん凄いね(笑)
ズボン可愛いーなんだかあったかそうだね。
ズボンはよく膝ついて遊ぶからすぐ擦り切れるよ。
しましまさんの上の黒アンモニャイト可愛いねーあー最後は茶アンモニャイトも。
しましまさんモテモテだー。
Commented by yamami at 2009-01-22 16:15 x
↓カレンダーかわいいね~確かにテストプリントは縦になってる(^_^;)
出来上がりを見ると横の方がかわいいかも!
でも、縦の方が写真を大きく使うことができるみたいね。
黒アンモニャイトも茶アンモニャイトもこんなに気持よさそうに
してくれると動けないね。おトイレに行きたくなるまでがリミットだね(ノ∀≦。)ノ

↓この前のワクチンの時にちょろっと見てもらったのではジュニアは
まだ大丈夫だったわ。
私はいままで1度も歯石を取ってもらった子はいないのよ。
全身麻酔ってのがどうしても嫌で(>_<)
どうしても取らないといけない事情をない限りやらないと思うわ。。。
Commented by あずあず at 2009-01-22 21:19 x
耳、臭いぞーー
超ウケるぅ(^m^)
なんか、臭そうな顔してるぅ!!!
ってごめん。熊ちゃん、臭くないよね!!

デビトラ・・・ははは。本当だね。
Commented by shima2nikki at 2009-01-22 23:29
◆ちかさんへ

カレンダーって写真を選ぶのがしんどいのよ。
写真さえ選んだら後は進むの早いんだけどさ。
たま玉カレンダーいいなぁ。でもそんな暇ないよね。
スウェットは、ご飯をなかなか出さないでいると小太郎が噛み付くのさ。
すっかり穴が広がって、ひざが出ちゃったんだよ。
うち、一日中パジャマでいるのよ。熊のパジャマいいでしょ?
いや、いや、ちかさんのモテモテぶりには負けますよ。ふふふ

クーちゃん来てから、ほんとキララさん可愛く感じるよ。
ちかさんちは、4にゃんでちょうどいいんだね。
Commented by shima2nikki at 2009-01-22 23:37
◆yamamiさんへ

そう?そうかも!でも、縦のを無理やり横にして調整したから微妙よ。
写真を選ぶのが時間がかかってまいったよ。
そうなのよ。茶はトイレに行ってもまっててくれるんだけど、黒はちょこっと動いただけでいなくなっちゃうのよ。気まぐれデビルなの。

そっか、うちは夫婦ともに虫歯で抜いてるからさ。
大丈夫ならよかったよ。
うちも様子を見てって思ってるんだよ。
やっぱ歯がないと食べれないし、食べれないと弱っちゃうからね。
Commented by shima2nikki at 2009-01-22 23:40
◆あずあずさんへ

私が思うに、熊吉は小太郎のよだれ臭いと思うんだよね。
だってしょっちゅうレロレロされてるもんさ。

足がつるのってなんか電解質がどうとか聞いたような気がするよ。
あれ?マグネシウム不足だっけな?
私もたまにふくらはぎと足の裏がつる時がある。アレって苦しいよね。

デビしまでもいいよ♪
Commented by しばシマイ at 2009-01-24 12:47 x
やっぱり、ビニールスキですよね。
ふふふっ。
楽しんじゃうんですよね~。
熊吉くんも、小太郎くんにゃかよし~。
ふふっ。
ニャンモナイトも、ステキっ。ふふっ。
Commented by shima2nikki at 2009-01-24 18:10
◆しばシマイさんへ

あれれ?戻ってコメントしてくれたんだね。いいのにぃ~
ふふふ
ビニール食っちゃうといけないと思って気を使うですよ。

しばシマイさんもお財布、確認してからお買い物してね。
私は昔、どうしても箱入りメロンアイスが食べたくて、貧乏だったけどなけなしの500円を出したのに、「515円です」って言われて「お財布間違えたぁ~また来ます」ってコンビニを泣く泣く去っていったことがあります。
消費税になったばっかりの頃です。アレは悲しかったなぁ。
by shima2nikki | 2009-01-22 01:16 | しましま | Comments(8)