しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

休日ですなぁ

やっと昨日(17日)の様子っす。


c0145016_21542197.jpg



う~ん、まったりですなぁ。



ごそ、ごそ、ごそ


何事?
カメラを持って音のするほうへ行ってみると・・・


c0145016_21542346.jpg
そりゃ~



だんなと遊んでたのね。



何、何?
c0145016_21542424.jpg



熊吉も来たのね。


c0145016_21542613.jpg
これかー!


c0145016_21542746.jpg
それ~!



てな感じで楽しそう。
でもずーとトイレにいられても私が困るので、アレをまた稼動じゃい!

で、しばらくしたら・・・


c0145016_21543265.jpg



棒がはずれてんじゃん。
でも、遊んでる音がしてたよね。
で、しばらく様子を見ていたら・・・


c0145016_21543878.jpg
それ~!



そうやって遊んでたのね。





で、この後、私は食材を買いにお出かけよ。
久しぶりに郵便受けを覗きに行ったら、チラシがいっぱい入ってたよ。

ん?これは!


c0145016_21545399.jpg



猫友さんから、おハガキ届いてた。
海外からハガキをもらったのは、はじめてかも♪
切手がスリムな猫さんだったの。

どうもありがとう!




で夜。


c0145016_21545918.jpg



やっぱ仲良し?
でも熊吉は迷惑でないかしら?



***** テレビ楽しい? *****
c0145016_2155528.jpg
あ、置いちゃったにゃ



エンタのお笑いの人が槍を持ってたの。
でも、すぐ横に置いちゃったのよね。
小太郎、残念無念。ははは
[PR]
by shima2nikki | 2009-01-18 22:46 | 頂き物

by しましま